「晩酌セット」がちょこっと変更。 

間が悪いコイッチにーさんです、こんにちは。

ブログ始めてから沢山のブログ友達が出来ました。

仕事のしがらみが一切無い友達は良き付き合いでとっても楽しい。

そしてそんなブロク仲間との飲み会は楽しいひと時でよく誘ってもらうんです。

が、しっか~~~し!

いっつもナイターソフトの日と重なる・・・。

なしてやろか???



今ではすっかり笹丘名店街の憩いの場となった「焼き鳥よるよる」。

焼き鳥よるよる

いつもお得な「晩酌セット」のお世話になっているんですが、その内容がちょこっと変更になりました。

焼き鳥よるよる

ドリンク一種、小鉢、ちょこっと刺し盛り、お好み串焼き三本。

これで1000円というサービス満天の晩酌セットなんですが、

ドリンク一種から瓶ビールが外れます。

焼き鳥よるよる

串焼きはお店にお任せ二本とお好み一本による三本となります。

とは言ってもボリュームはなんら変わりはないです。

安すぎやろって!

焼き鳥よるよる

残暑厳しき折ですが、暦の上では秋。

秋刀魚に引き続き、もう牡蠣が出だしました。

焼き鳥よるよる

好きなんだな、「牡蠣フライ」

焼き鳥よるよる

  焼鳥居酒屋「よるよる」 福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎ 電話 092-752-4466 店休日 月曜日



 <今日のつぶやき>

 今月末はナイターソフトのトーナメント戦。

 勝ち上がれば決勝戦が今年最後のビアガーデンでの飲み会と同日。

 ビアガーデン行きたい!

 でも負けたくない!

 ん~~~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。

 どんど晴れ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんとか決勝まで這い上がってきました~(1回勝っただけですが)
今日いらっしゃらないんですか?
22時くらいにお寿司屋さんで待ってます♪

フリーの新人へ

ナイスバッティング!
次回は俺がぴっしゃっと抑えてやるぜいvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1016-2feb3319