細い麺の方が美味しいと思う。 

今日は敬老の日。

じいちゃんパワーに感服のコイッチにーさんです、こんにちは。

60歳以上が参加資格というシニアソフトボール福岡県大会を見学に行ってきました。

いつかは自分も迎えるであろうシニアと呼ばれる60歳。

自分がその歳になったときにはたしてこんなに速い球を投げれるんだろうか?

勉強になる事だらけだった。じいちゃんたち凄すぎ!



時は土曜日、お得な麺を食べに。

ウエスト

お店はウエスト。細いうどんを食べてみたかったのさ。

ウエスト

注文は「おろしかきあげぶっかけ」。

メニューの写真とは違って、かきあげを別皿で出してくれるのは好印象。

ウエスト

キンキンに冷えた細いうどん。

ウエスト

冷たく冷やして食べるうどんは歯応えがあるから細い方が美味しいと思った瞬間。

ウエスト

期待と想像を遥かに上回る美味しさだったのにはビックリ!

ウエスト

ウエストの天ぷら美味しいな~。



 <今日のつぶやき>

 俺より速い球を投げるじいちゃんが何人もいた。

 どういうこっちゃ!

 どんど晴れ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

しまった・・・

自宅での食事制限中で空腹のときに・・・こんな時間に・・・見てしまいました(笑)

これからしばらく、『ウエストは24時間・・・行こうかな?』と悩みながら朝を迎えるのでしょうね~

  • [2011/09/21 00:15]
  • URL |
  • MARINUS(マリナス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MARINUS君へ

しかし、ウエストの天ぷらは上手いね。
絶対に粉に秘密があるはず。
夜中に偵察してきてくれたまえ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1017-ef435271