煮込みかまぼこチャンポン?&地元のお得情報! 

最近また野菜不足を感じるコイッチにーさんです、こんにちは。

いえいえ、決して野菜が嫌いな訳じゃないんですが・・・。

そんな時はチャンポン食いに行きましょう!

何度か登場している「友泉亭ラーメン」のチャンポンですが、大好きなんです。

友泉亭ラーメン

香りががっつりトンコツ。これぞラーメン屋さんのチャンポン

友泉亭ラーメン

もうひとつ大好きなチャンポン、ひまわりのそれとは違って、野菜をクタっとなるまで煮込んだタイプ。

キャベツがシャッキリしたひまわりのチャンポンも美味しいけど、クタっとタイプも悪くない。  

それにしても友泉亭ラーメンのチャンポンの具はカマボコがとにかく多い。

名づけて「煮込みかまぼこチャンポン」ってとこかな。

友泉亭ラーメン



 <今日のつぶやき>

 今日はつぶやきと言うよりも、地元ネタのお得情報であります。

 笹丘名店街の東側角に八百屋さんがあったんですが、

 その場所に期間限定、婦人靴&子供靴の臨時直売所が22日(木)10時に開店します。

 三越百貨店にも出品しているグレードの靴が破格で売り出されるそうです。

 そのお値段たるや、なななんと子供靴が1足500円!!!そして婦人靴が1足800円!

 いずれもお好み5足以上からの販売ですが、子供靴と婦人靴を混成しても大丈夫。

 5足以上欲しい方、何足追加しても1足単位ででオッケー!

 これは行かなきゃ損でっしゃろ。

 俺も行きたいけど、悲しきサラリーマン・・・。

 どんど晴れ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

実家に帰ってきてたので靴屋さん行ってみました!
子ども用のかわいいブーツ500円でゲットしました!
お得情報ありがとうございます!!

ダイエーの近くにできたクレープ屋さん?もきになりました!!

kanaちゃんへ

俺も買ったよ!婦人靴とブーツ。
なんで婦人用なんって?
内緒(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1018-5a4daf06