不味そうで美味いチャンポン。 

人を見た目では判断しないように心がけているコイッチにーさんです、こんにちは。

実家の母に幼い頃からきつく教わってきました。

「人ば見た目だけで好きとか嫌いとか決めつけたらちゃ~らん!」

おかげ様で良いか悪いか、人見知りをしない人間になりました。

でも、こと食べ物に関しては見た目って大事ですよね。

出てきた瞬間に「あちゃ~、やっちまったかも。」って思うことは多々あります。

まさにこの時もそうでした。

「あっちゃ~、不味そう・・・。やっちまったか俺。」って正直思った。

長尾亭

でも世の中にはあるんです。見た目とは裏腹にって例が。

長尾亭

場所は深夜の長尾亭。

24時間営業のありがたいラーメン屋さんです。

チャンポンが出てきた瞬間に、「もう少し綺麗に盛り付けられんとかいな。」なんて思いながらスープを一口。

ん!!!

うんまい!

旨味もあり~の、コクもあり~の、甘味もあり~の、ドンピシャ好みな味!

長尾亭

「お前な、食べ物も見た目で判断しちゃちゃ~らん。豚足なんかその最たるものでしょ。」

長尾亭

ってどこからか声が聞こえてきそう。

で、看板の長尾亭ラーメンの記事はこちら

長尾亭

  長尾亭ラーメン 福岡県福岡市城南区樋井川3丁目17-15 092-511-3335



 <今日のつぶやき>

 見た目の話でもういっぱつ。

 いつもの御殿で、ちょっと変わった後輩君独自の食べ方がこれ!

 題して「卓上薬味全部乗せ」

御殿

 いくらなんでも乗せ過ぎやろ!

 どんど晴れ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

頑張ってください。
応援してます。

アムールさんへ

遠方からの応援ありがとうございます。

ごぶさたっす

どもども!ごぶさたっす!ふなです。
チャンポンはこういうことは多いですね。美味い店の方が盛り付けが適当なような。。。
10月になりましたなあ、今年~来年こそは糸島牡蠣が食べたいですな!

ホークス優勝おめでとう!しかし、今年は日本一になれんかったら許されんですね!!

ふなさんへ

どもども、ご無沙汰です。
そうだ!もう10月だからオイスターの季節だ!
今シーズンこそは一緒に行きましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1020-3cd2cab1