翔悦のランチ、ボリュームありすぎ! 

膝の変な所が痛くなってきているコイッチにーさんです、こんにちは。

さっき笹丘校区運動会でリレーを走ってきたんですが、なんか足のあちこち痛くなってきた。

普段ソフトで走っているから、こけたりするような失態を演じることは免れたけど、

いかに普段の試合で全速力で走っていなっかたかが露呈してしまった。

それとも、リレー3回は無謀やったかいな・・・。


ブログ仲間ですっかり人気店になった「翔悦」。

日替わりランチ食べに行ってみました。

翔悦

この日は土曜日の昼下がり。もちろんノンアルコールであります。

翔悦

 *申し訳ない、写真がブレちまった*

注文したのはBランチ。500円のワンコイン。

しかもご飯とスープはお変わり自由。

500円という激安価格にもかかわらず、なんて太っ腹!

ありがとうございま~す。

翔悦

もうね、ご飯を食べるために調理されたような味付け。

翔悦は何を食べても美味しい。

早いとこ計画中の翔悦飲み会を企画しなくては。

翔悦

お連れ様の「海鮮あんかけ皿うどん」も絶品!

翔悦

翔悦のその他の記事はこちらから。

翔悦



 <今日のつぶやき>

 あちらこちらからキンモクセイの香りがしています。

 好きなんだよな~あの香り。

 キンモクセイ?

 この歌も好きなんだよな~。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あぶねっ!

今度書こうとしてる記事がなんとAランチのほうでした!

もうヒヤヒヤっすね!

翔悦・・バリエーション増やしてもらわんと困るな~(^_^;)

ヒデへ

俺もAかBか迷ったんだよ。
隣の作業服のにーちゃん二人の食べっぷりに惚れ惚れしちゃったぜ。
翔悦最高!

あのホワイトボードに

 「オイスター」の文字があったら

  おかわり警報発令です。

こんにちは。
毎回拝見しているのに、コメントは久しぶりです。翔悦は、家から歩いて数分なのに、オープン半額以来行ってませんが、サービス満点ですね。今度行こうっと。

翔悦マイスター

翔悦マイスターじょにちゃん、
飯がいけるっちゃんね~。
困ったもんだ(^-^)

K2さんへ

翔悦、行ってよ、ハマりまくること必至だから!
ただね、オーダーには最新の注意が必要です。
だって量がハンパないもん!

校区の運動会、私も行きましたよ♪
娘も幼児の競技に出場しました!

リレーのときお見かけしたので声をかけようかと思ってたんですけど、娘がぐずりだしたので帰ってしまいました↓

kanaちゃんへ

に~やん、速かったろ?速かったろ!
あの後足がコリコリ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1021-c4949cbd