リブキャップ? 

チャリンコ愛用者のコイッチにーさんです、こんにちは。

最近ノンブレーキのチャリに好んで乗る若者が増えているらしいです。

ノンブレーキのチャリって何?それって美味しいの???

アホか!

ノンブレーキのチャリで公道走る事がどんだけ危険でどんだけ人様に迷惑を掛けるのか

赤白帽子をかぶった幼稚園児でも分かるぜ!

まったく!



リブキャップって何?それって美味しいの?

ジョイフル

ジョイフル大好きコイッチにーさんです、こんにちは。 もうこんちは言ったってね。

ジョイフル

NEWメニュー大好き!

早速頼んでみます。

ジョイフル

いいね~ジョイフルでの昼飲み(^-^)

ジョイフル

キタ!

ん?これって普通の焼き肉じゃね?

ジョイフル

んあいた~~~!

美味いよこれ! 

肉の味が限りなく和牛に近いし、身も柔らかい。

鉄板で程よく焦がされたジャポネソースがなんともいえない。

やっぱジョイフルいいね。

ジョイフル

コーヒーのレベルも素晴らし!



 <今日のつぶやき>

 「岩松屋」にラーメン食いに行かなきゃ!

 ライダーと。

 誰か一緒に行く? 

関連記事

コメント

いやいや

あれ、ブレーキを付けても乗るのは難しいですよ!ペダルが止まりませんからね~。

ブレーキ無しで公道を走るのは、殺人行為・・・だと、先日実感!
だって、ブレーキを付けていても、正直難しいですもん~。

岩松谷、気になっていました。
Hoppyは必須条件ですか(笑)?

  • [2011/10/05 18:41]
  • URL |
  • MARINUS(マリナス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MARINUS君へ

ホッピーは俺も苦手だからスルーしよ。
ノンブレーキ見つけたら、前に立ちはだかるぜい!

明日の

もうひとつのナイターリーグ打ち上げはそこです。
鍋のシメで玉子麺食べたことはあります。
土曜日がんばってくださいね。
で、11日焼き鳥屋で待ってます♪

フリーの新人へ

今度は打たせん!
ただし、俺が投げられたらね(´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1022-0eb5bad4

buy garcinia cambogia

笹丘三丁目食堂日記☆☆☆ リブキャップ?

  • [2014/03/24 10:50]
  • URL |
  • buy garcinia cambogia |
  • TOP ▲