お初の玄海丸 

盛んに釣りに行こうって誘われ、お困りのコイッチにーさんです、こんにちは。

魚に関しましては釣る側より、食べる側の人間だという事は自他共に認めるところ。

糸島で暮らしていた少年時代はよく竿片手に海へと走ったもんですが、それはかなり昔の話。

さあ、どうしたもんか?


魚食いに行こう!

玄海丸

前から気になっていた地場の回転すし「玄海丸」。


玄海丸

おやおや、ランチタイムはいろんなセットがあるぞ。

玄海丸

これにしよ!

蕎麦付いているしね。

玄海丸

寿司と天ぷらと蕎麦。

まるで三丁目食堂のような組み合わせに苦笑い。

でも、天ぷら盛りが付いているセットの小鉢がミニかき揚げってあーた、ちった~考えなさいよ。

玄海丸

寿司、美味しい!天ぷらまあまあ。

偶然にも、美味しかったネタ順にピントが合っておりやす。

中でも、蕎麦が単独メニューでもいけるんじゃないってくらい美味しかったのには心底ビックリ!

流石、味にうるさい九州の地場回転すし。やるね「玄海丸」

玄海丸



 <今日のつぶやき>

 運動会で「にーさん速い~!」って言われた。お願い、もっと言って(笑)

 がしか~し、激走のツケ、太もも裏のハリがバリバリ!3日後にやっと取れた。

 歳だなやっぱし。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1023-344bbd2b