平日お昼の限定メニュー「地鶏食堂」 

食べ放題がめっぽう苦手なコイッチにーさんです、こんにちは。

食は決して太い方ではなく、どちらかと言えば細い部類に入るんじゃなかろうか。

お昼ご飯でラーメンを食べに行っても滅多に替え玉しないし、ご飯なんて付けた事は高校以来皆無。

牧のうどんでうどん&かしわ飯なんて言語道断、減らないうどんだけで悪戦苦闘・・・。

そんなヘタレ胃袋だから食べ放題で元を取るなんて夢のまた夢。

が、しか~し!

ここなら元が取れそうと言うか、取れなくても気にならない価格設定だ。

地鶏食堂

窓の外は雨~♪

地鶏食堂

簡易店舗的な屋内は川のせせらぎが聞こえそうな快適空間。

ホントは換気扇の音でかき消されているけど。

地鶏食堂

ご飯と親鶏はお替り自由。

味噌汁はいつ行っても定番のアオサ汁。これ美味しい。

地鶏食堂

がっつり盛られた皿。最初のひと盛りは2人前。

てか、親鶏って昔は地鶏??????

まいっか。

つべこべ言わずに焼きに徹する。

地鶏食堂

く~~~、美味い!

若鳥にはない歯応えと旨味がジュワ~。

ビールが、

いやもとい、ご飯が進む進む!

塩こしょう、タレが2種類、ポン酢、ゆず胡椒と多彩なアレンジで味に飽きも来ない。

いつかここで宴会やってみたいな。

地鶏食堂

 地鶏食堂  〒811-1133 福岡市早良区曲渕739-4  TEL:092-803-1055



 <今日のつぶやき>

 ノンアルビールを覚えたおかげで、福岡市以外は全部運転するはめになってしまった・・・。

 ま、いっか。

 どんど晴れ!

関連記事

コメント

ここは・・・

自分が行きたくて行きたくてしょうがない処じゃないですか~。

でも、このメニューでビールを我慢するのは無理かも(笑)

  • [2011/10/14 18:36]
  • URL |
  • MARINUS(マリナス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>MARINUSさん

 行くなら平日が吉。
 だって土日はあほほど人が多いんだもん。
 
 ガキは下の川原で遊べるおまけ付き。
 

MARINUS君へ

今度はみんなで行こうや!
もちろんビールは外さない。

InazumaJohnnyちゃんへ

ほんま、土日は多いね~。びっくりするくらい。
夏休みはガキども川で遊ばせた。
大喜びだったよ。

平日はハードルが高いですね~☆
小学生の長男は学校に行かせて~、保育園の次男は休ませて~、ドライバーの妻の平日休みを使って・・・行くしかないッ!

  • [2011/10/18 11:02]
  • URL |
  • MARINUS(マリナス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MARINUS君へ

ドライバーがいるなら俺も付き合うじぇ。
ヒデがやるはず(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1025-b43e8d16