最近行きすぎだな。 

口臭対策に余念が無いコイッチにーさんです、こんにちは。

にーさんなんて勝手にあつかましく言っていますが、なんてたって中年と呼ばれるお年頃。

「お口くちゃい」なんて言われた日にゃ~もう一日中ブルーな気持ち・・・。

毎日せっせっと歯磨き遂行であります。

でも好きなんだよな~にんにく・・・。



最近自分でも行き過ぎなんじゃないってくらい通っております。

御殿

ブレない御殿が悪いのか、近所の後輩ブロガーが悪いのか。

御殿

今日も元気に「ベタカタ」発注。

そういやこないだベタカタマンが乱入してきたっけ。

御殿

うん、

今日も今日とて濃厚で美味い!

昔と違って今の御殿はホントにブレが無い。

御殿

あちゃ~、入れちゃったよ・・・。



 <今日のつぶやき>

 釣りに行くなんて中学以来の出来事。

 やっぱブランク感じるわ~。

釣り

 でも、嵌りそうな予感。

 どんど晴れ!

関連記事

コメント

ほんと?

毎回ボクちんが「ニンニクは止めたほうが・・・」って言ってる気がするんですけど・・・(^◇^)

カワイイ後輩がいるから、酒もラーメンもウマいんですよ♪

今度は酔う前に乱入いたしますっふっふっ。
海といえば釣りもいいけど牡蠣小屋ですのーんv-10

ヒデへ

ニンニクの代わりに今度はお前のラーメンをネギ山にしてあげよう。
嬉かろ(^0^)
いつも付き合ってくれる後輩に感謝であります。

ベタカタマンへ

そうだ、もう牡蠣の季節なんだ。
今年もドライバー頼むお!
二次会からはあびるように飲んでいいからさ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1026-2a39e4b4