来ちゃった翔悦!5000円コースで昼飲み。 

コース料理大好きコイッチにーさんです、こんにちは。

美味しい物は一種類をガッツリ食べるより、色んな物を少しずつ食べたいです。

和食の会席料理や洋食のコース料理だったら一人前で色んな料理を味わえるんですが、

こと中華料理にかんしては量の問題からかそうはいきませんね~。

となると、大人数で行くしかありません。

そんなに~やんの願いを叶えてくれる面々が昼間っから集まってくれた。

翔悦

そんな訳で来ちゃった翔悦!しかも真昼間・・・。

翔悦

集まったのは総勢6名のはずだけど、1名未だ来ず。

翔悦は量がハンパじゃないから狙いは5000円コース。

翔悦

事前に予約しておいたから前菜が直ぐにテーブルへ。

翔悦

最年少で遅刻する大物も乾杯に合わせたかのように到着。

翔悦

翔悦

王さんの準備と手際のおかげで料理が次々と運ばれてくる。

翔悦

おらおら、いつまんでも写真撮ってんじゃね~よ、美人がお待ちかねだろが(笑)

翔悦

念願の「ソフトシェルクラブ」いわゆる脱皮したての渡り蟹。

カニ好きが認める最高の美味しさ!

翔悦

「にーさんどうぞ。」

さすが、美人は心も優しい。

でそれなーに?

翔悦

酢豚大好き。

翔悦

エビチリも大好き。

翔悦

餃子も当然別注。

翔悦

みなさんご満悦。

翔悦

唐揚げも別注。

翔悦

相変わらず、あほほど一個がでかい!(←じょにちゃん風に)

翔悦

もうお腹いっぱいって話していたら、また何か出てきたぞ!

翔悦

牛肉細切り炒めクレープ包み。

翔悦

こうやって食べる。

めっちゃくっちゃ美味い!

翔悦

何やっとんじゃい?

翔悦

やっと最後の品。

もう大満足の昼の宴でありました。

翔悦

まりちゃん、ひとり5000円じゃないよ、みんなで5000のコースだよ(^0^)v

みんな、次は8000円のコースに挑戦だ!




 <今日のつぶやき>

 呑み助はなぜに一軒で帰ることが出来ないのだろう?

 どんど晴れ!

関連記事

コメント

「来ちゃった釜山」より

はめられたかのごとく、ボクだけモザイクなし(・・;)
逆に目立つし!

お招きに預かりましたのに行けなくて誠に申し訳ありませんでした。

 
ちがうちがう!

次に挑戦しなきゃなのは

 「翔悦定食(1人前・1300円)」

        でしょが!
 

ただい中洲より帰還☆

次は、翔悦マイスターのじょにさんが《単品で》翔悦定食を追加注文する!っていう8000円コースの宴会が企画されているって本当ですか?q(^-^q)

  • [2011/10/20 02:39]
  • URL |
  • MARINUS(マリナス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

ホントに楽しい美味しい一日でしたぁv-272

これが…

こいっちにーさんですかw
お初にお目にかかります^^

ヒデへ

お前を有名にする計画が
着々と進行中なう!

Johnnyちゃんへ

食っちゃったもんね~!
もとい、食わせた、長男に!
アップアップ言ってた。
まだまだへたれやね。

MARINUS君へ

本当です。←キッパリ!
続きはやつのWebで(笑)

まりちゃんへ

もうかれこれ付き合い長いけど初めてのコメントやん!
ありがとね。
次回の8000円コースも自動エントリーになっているから、
彼にもよろしく言っててね!

うぶさんへ

コメントありがとうございま~す!
モザイク無しの男は、後輩のヒデでだよ。
に~やんの写真はいけメンゆえ、
プロフィール写真でご勘弁くださいませませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1027-436c890c