ワインバーSANCHOME 

上げ膳据え膳に憧れるコイッチにーさんです、こんにちは。

前から思っていた事があります。

俺も一回でいいから三丁目食堂でお客さんになってみたい。

その願いは突然実現したのであった。

「来ちゃった翔悦」の後、まりちゃんの発言でみんなその気になったワイン会。

ようするにワインを買ってどこかで飲もうって魂胆。

みんなの視線がに~やんに集中。

はいはい分かりましたよ、先に帰って準備しときますよ。

三丁目食堂

てな訳で三丁目食堂がワインバーSANCHOMEに・・・。

ワインバーSANCHOME

厨房に立っているのはご存知後輩ヒデ。

なぜかと言えば、三丁目食堂を開ける条件が

「に~やんは何にもしないでいい。」 だった。

てことでに~やんは見物。ラッキー!

ワインバーSANCHOME

待つことしばし、

なんか出来てきた。

ワインバーSANCHOME

生サーモン&アボカド&クリームチーズがまぜまぜされたなんちゃらって料理。

ふむふむなかなか美味である。

ワインバーSANCHOME

まりちゃんが”ごめんなさい”って思いながらそっと籠に入れたらしい高級ワインは高貴なお味。

息子のK祐に、「お前のレストランでは幾らのワインだ?」と聞いてみたら7000円だとさ。

そりゃ美味いはずだわな。

ワインバーSANCHOME

ん???

ワインバーSANCHOME

こんなんで酒が飲めるか!

ワインバーSANCHOME

嘘やろ!

ワインバーSANCHOME

お前らアホか?

両刀使いも甚だしい・・・。

そろそろ今日の買い物代金を集めるよ。

お金出してくださーい。

ワインバーSANCHOME

まいどあり~。




 <今日のつぶやき>

 ワインが似合う男にはほど遠いという現実・・・・。

 どんど晴れ!

 

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1028-ceffe226