とりみそで大盛りご飯 

最近釣り番組に嵌っているコイッチにーさんです、こんにちは。

こないだの休みに志賀の島までさびき釣りに行ったのね。

そしたら潮がよかったのかまあまあサイズの鯵が釣れるわ釣れるわ入れ食い状態。

今度はもっと大物狙いで行ってみようと釣り番組で勉強中であります。



「とりみそ食べたことないぞ~、連れてけ~!。」

と言われ続けておりましたので久しぶりに「小笹飯店」。

小笹飯店

注文はもちろん「とりみそ定食」

小笹飯店

写真でお分かりだろうか?

何をとち狂ったのかご飯を大盛り。(汗)

小笹飯店

来店客の大半が注文するとりみそ定食は酢豚のような酸味はなく、

ご飯が進む甘辛い味付け。

久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しいわこれ。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

小笹飯店

これは調子に乗り過ぎだった(-0-)

小笹飯店

以前に書いた「小笹飯店シリーズ」もどうぞ。

 小笹飯店  福岡市中央区小笹3丁目10-25  092-521-3176‎




 <今日のつぶやき>

 気のおけない愉快な仲間達との蕎麦会はいと楽し。

蕎麦会

 次回は信州産の新蕎麦じゃ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

もしご存知なら…

…すみません、突然失礼します。

先週小笹飯店に行ったのですが、メニューから麺類がすべて消えていました。
お店におやじさんの姿がなかったのですが何かあったのでしょうか?(しばらくお店を休まれていた時期がありますよね)

ここのラーメンが好きなので、おかみさんに尋ねようかとも思ったのですが、満席で忙しくされていたので訊けずじまいでした。なのでつい定番の「とりみそ」を注文してしまいました。

何かご存知でしたら教えていただけませんか?よろしくおねがいします[腟究��絖�:v-436]

近所の者さんへ

小笹飯店だいぶ行ってないんです。
おやじさんしばらくお店を休まれていたんですか。
それすら知りませんでした。
お役に立てず申し訳ありません。

そうですか…。

私は転勤で県外にいて、久しぶりに実家に帰ったので小笹飯店に行ってみたところ、壁のメニューが半分くらいに減っていたので驚いたのです。

突然不躾なお尋ねをしてしまいすみませんでした。
いつも楽しく読ませていただいております。ありがとうございました。

近所の者さんへ

ホント、役立たずで申し訳ないです。
地域情報発信なんて言っておきながら
お恥ずかしい次第であります・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1031-2b1b5afd