骨付きカルビが190円! 

「右折をするときはブレーキ踏む前にウインカーを出せ!」

「右折待ちのときにケツを斜めにするんじゃない、後続車が交わせないだろ!」

運転マナーを厳しく教育されているコイッチにーさんです、こんにちは。

そんなこと知ってるよって思いながら気をつけて運転してみると、

世の中迷惑なドライバーが多い事に再認識。困ったもんだね。



焼き肉にビールは付き物です。ビールに車はいりません。

バスって便利ね。

牛兵衛

これにつられてお馴染み「牛兵衛」へ。

牛兵衛

相変わらず昭和ちっくな隠れ家的ないい雰囲気の店内。

別に隠れなきゃいけないことなんかないけど。

牛兵衛

早速注文。

普段はタレに絡めてあるんですが、今回は我がまま言ってタレ無しのプレーンでお願いしました。

牛兵衛

美味い!

骨付きのお肉って骨の回りが特に美味しいんだよね。

これで190円ってお得にも程が在り過ぎって感じ。

牛兵衛

アットホームでリーズナブルな焼き肉屋さんの牛兵衛ですが、

霜降りバリバリの高級なお肉も常時おいてあります。

牛兵衛

脂が滴る滴る。

滴り過ぎて直ぐに炎が出ちゃうから意外と焼くのが難しい事が判明。

レアで食うに限る。

牛兵衛

これが高級和牛の味か・・・、感激の美味さ!

適切な表現をすれば身の丈にそぐわない高貴なお味(笑)

おいしゅうございました。

牛兵衛は何曜日に行っても様々なサービス得点があります。

やっぱお薦めは前にレポした「一本カルビ」だな。

牛兵衛

 牛兵衛‎ 福岡県福岡市中央区六本松2-3-5  092-722-2983



 <今日のつぶやき>

 贅沢な夕飯食べたら、しばらくは節約節約。

 久しぶりに、「たまに出しますお弁当」

弁当

 たまの外食もいいけど、やっぱ俺は弁当が好きだな。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1032-6c407ef5