デカ盛りな唐揚げ定食 

昔はノーコンピッチャーだったコイッチにーさんです、こんにちは。

ノーコンって言うのは、ノーコントロール。

今でこそ四球はそうそう出しませんが、昔はひどかった。

「ソフトボールでボーリングやってんじゃないよ。」

なんて見方から野次られる始末だったな~。

で、コントロールが良くなった今、本物のボーリングの腕前は上がったのか?

久しぶりに行ってみたら、なんら昔と変わっていなかったのね・・・。



唐揚げ食べたくなって、来ちゃった「翔悦」。

翔悦

またカメラ忘れた・・・。(携帯カメラです)

翔悦

唐揚げど~~~~~ん!

って、もりもり過ぎやろ。

火傷しそうなくらい揚げたて熱々の唐揚げはめっちゃ美味い。

でも、お替りどうぞのご飯は一杯食べきるのに四苦八苦。

次回から翔悦ではご飯少な目って言うしかないな。

翔悦

えび餃子もすごく美味しかった・・・・・・・・らしい。(-0-)

翔悦




 <今日のつぶやき>

 ガラガラ。

ボーリング

 最近ボーリングって人気ないの???

 ボーリングコンパでも企画しようかな。(^-^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1037-674d126e