ザ ラーメン オブ 天国 イズ ヘルシー 

だんだん寒くなってきましたね。

寒さには強いコイッチにーさんです、こんにちは。

そろそろ炬燵でも出そうかな。

笹丘三丁目食堂は寒いって一丁目のラーブロが毎年文句言うから。

たださ、炬燵出すと根が生えた様にみんな動かなくなるんだよな~(困)



六本松でちょろっと飲んだ日の帰り道、もうちょっとお腹に余裕があるなと天国ラーメン。

天国ラーメン

野菜炒めは立派なおつまみです。

天国ラーメン

ラーメン屋さんに行ったからには当然〆はラーメン。

天国ラーメン

最近の天国ラーメンは脂が控えめに感じる。

いや、それはあの店でベタを食いすぎているからだろう。

そうだ、そうに違いない!

天国ラーメン

控えめな脂分はチャーシューで補いましょう。

でも、脂無しに近いスープはしょうがないけどコッレリ感が足りない事も否めない。

天国ラーメン

カタで頼んだ麺はちょっぴりモサ感が残るパリっと系。

飲んだ後にはピッタリなラーメン。

「The ramen of TENGOKU is healthy」と考えることにする。

天国ラーメン

 「天国ラーメン」 福岡市中央区谷2丁目12-16 092-731-4352 日曜日お休み




 <今日のつぶやき>

 夕焼けや 糸をたらすも あたりこず

夕焼け

 落書きは止めましょう。

関連記事

コメント

コイッチさんは意志が強い

天国で、野菜炒め、ラーメン、少しだけ酒で、帰るなんてコイッチさんは、意志が強い方だと尊敬します。

おきゅーとさんへ

意志が強い方なんて滅相もない、
あれもこれもそれもどれも我慢出来ない優柔普段男です・・・(+o+)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1038-b8eb918e