冬の新デザート? & 珍しい魚 

いろいろチャレンジするのは意外と好きなコイッチにーさんです、こんにちは。

自分があんまり好きでもない物でも、喜んでくれたら張り切って作るよ!

で、笹丘三丁目食堂のデザートといえば、いつの間にかお好み焼きが大定番になっています。

たまには本物の甘~~~いやつでも出そうかという考えで作成。

ぜんざい

小豆は一晩水に浸して生から作る。小豆缶じゃあないよ。

ぜんざい

甘!!!

女性って甘い物が好きね~(-0-)。




週末、三瀬方面にドライブした時のとある産直屋さんで珍しい魚を発見!

珍しい魚

おお!

これは「ドクターフィッシュ」じゃないか!

始めて見た。

珍しい魚

そっと手を入れてみる好奇心旺盛なおっさんに~やん。

珍しい魚

ぎょえ~~~~!

こそば痒い~~~!でもなんか気持ちいい感じ(^0^)

てか、俺の手ってそんなに角質だらけなん・・・・・・・・?



 <今日のつぶやき>

 ネギ抜きベタ。

 御殿

 旨いのか?

 ヒデ、それはホントに旨いのか???

関連記事

コメント

なぜ?

ぜんざいが出て、ドクターフィッシュが出て・・・・なんで最後がボクちんのラーメンなの?しかも美味いし!

ヒデへ

お腹減ったぞ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1039-964aaa4c