菜の花温泉 *プラン編* 

桜 1咲いてきた、咲いてきた (^ー^* )フフ♪
春が来た~って感じがしてきましたね。

「梅は咲いたが、桜はまだか。」
「梅切らぬ馬鹿に桜切る馬鹿。」
梅もきれいですが、やっぱり
JAPANの春はSAKURAですね(⌒^⌒)b

さて、菜の花温泉の続きですが、
今回の宿を選んだのには
譲れない条件があったからです。


翌朝、気持ちよく目覚めた後、早速朝風呂へ行ってお部屋に戻ると、
「朝食の準備がとなりのお部屋に出来ております。」との電話。
さわやかな朝の光が、筑後川に反射して差し込んできてます。

クリックで拡大!

程よく二日酔いのコイッチ君に、これまた程よい量の朝食が並んでいました。

クリックで拡大!

この豆腐がすごかった( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ~♪

クリックで拡大! 「こちらは、湯豆腐になります。
   毎朝、吉井から届いています。」
  と説明してくれました。

 湯豆腐というよりも、蒸し豆腐みたい。
 これもアイデアです。
 プルプルの豆腐が最高の状態で
 食べれたと思います。(⌒~⌒)



朝食を堪能して、またゆっくり温泉につかって、二度寝したり、宿の前を散歩したり・・・。

クリックで拡大! クリックで拡大! 


時間が経つのも、お腹が減るのも速いもので、もう、お昼の時刻になりました。
仲居さんがテキパキと準備をしてくださいました、お昼ごはん

おうどん定食」 (´∀`)ホホホ

クリックで拡大!

これに玉子でも入っていれば立派な鍋やきうどん

クリックで拡大! 鍋が温まるまで少々
 時間を要しますが、
 美味しいおかずがありますので、
 先にご飯をモグモグ。
 右したのすり身のあんかけが
 とてもフワフワで絶品でした。
 うどんもアツアツで、たいへん
 満足、満足。 (^ー^* )フフ♪


ところで、なぜ、お昼ご飯まで食べてんの・・・? とお思いのことでしょう。(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

今回の[譲れない条件]というのが、宿でのロングステイだったんです。(⌒^⌒)b うん
いわゆる、1泊3食、24時間ステイ。 

この条件にピッタリ一致したのが、ここ、筑後川温泉 「桑之屋」さん。

クリックで拡大! 場所はここ

 しかも、これだけのサービスで
 料金は税込み¥10650~
 お湯よし!料理よし!お値段よしで
 大満足のお宿でしたよ。




 「桑之屋」         H.P.はこちら
 〒839-1405
 福岡県うきは市浮羽町古川1099-10
 TEL(0943)77-2148(代)
 FAX(0943)77-7847

関連記事
スポンサーサイト

コメント

トラックバックの英文フィルターを
75%にしたら、ピタリと英文のトラックバックが
無くなりました。
有難う御座いました。
情報交換は重要ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/104-9ee8489d

菜の花

自宅の菜の花を一枚。

  • [2008/04/05 13:02]
  • URL |
  • マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ |
  • TOP ▲

周囲の人から見た私と温泉って

【大型温泉バッグ】 ハッピースウィーツ 今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更...

  • [2008/04/02 23:49]
  • URL |
  • 温泉って気になりませんか? |
  • TOP ▲