有名なちゃんぽん店 

クラシック音楽はよく分からないけど、クラシックな物は大好きなコイッチにーさんです、こんにちは。

以前乗っていたバイクも、高校時代に欲しくて欲しくてたまらなかった車種をあえて買いました。

古いバイクだったから2年ちょっとで壊れちゃたけど。

でも大事に乗ればちゃんと動く状態で保てるもんなんですね。

こんなイベントがあっていた。(後半へつづく)

旧CAR

で、お昼ご飯。

井手ちゃんぽん

前々から行ってみたかった武雄北方の「井手ちゃんぽん」

一年前、武雄に行ったときはここの餃子だったから、ようやく念願が叶う。

井手ちゃんぽん

げ!

昼も2時過ぎだというのにこの行列・・・・。

井手ちゃんぽん

10分くらい待ってカウンター席に案内された。

おかげでちゃんぽん作っているところをしっかり観察。

へ~~~~、井手ちゃんぽんは麺は野菜と一緒に煮込まないんだ。

井手ちゃんぽん

注文はもちろんちゃんぽん。 @650円。

なかなかの野菜盛り。

井手ちゃんぽん

別角度でドン!

よかった、野菜増しなんて口を滑らせないで。

井手ちゃんぽん

スープを一口ズズズズーっと。

うほ!コッテリしてんな~、美味しいよこれ。

井手ちゃんぽん

山盛りの野菜に埋もれた麺を引きずり出してみる。

なるほど、煮込んでないからなのか麺は淡白な味わい。

そのころ隣のお連れ様がぼそっと一言、「食べても食べても減らない・・・。」

井手ちゃんぽん

正直ちゃんぽんの麺は少々煮込んだ方が好きだな。

なんにせよ、行列が出来るちゃんぽんの味は大満足でありました。



 <今日のつぶやき>

物は大事にせないかんバイ。

旧CAR

ハコスカGT-Rのエンジン音を初めて聞いたけど、かっちょよかね~!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1040-699420b3