Hawks完全優勝ダ!な夜に。 

ホークス優勝で思わずホロっときそうになったコイッチにーさんです、こんにちは。

必ず勝つんダ!と信じて試合開始を待っている時間、

三丁目食堂でせーじ君たちとまったりお蕎麦なんか楽しんでおりました。

三丁目食堂の蕎麦

なんかだんだん人が集まって来て~、試合終了後にすぐさま移動することになって~、

元祖

いやね、ここに来るまでにね、いろいろ様々思いがけない展開だったのよ・・・。

詳しくはこっちにかいてあるから。

元祖

完全な酔っ払い状態だったから写真の質なんかもうグダグダ。

カタで。

元祖

なんちゅう麺の多さじゃ(-0-)

にーやん気合で完食。こやつは半分でギブ。

そらあそこでベタ食ったばっかだから完食は無理だよね。

この日の元祖はしこたま美味かったゼ~~~ット。←(元祖に来たからベタカタマンのパクリ)



 <今日のつぶやき>

元祖

車線を塞ぐのは止めましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

さすがに

食べすぎでした(^▽^;)

食べても食べても減らない麺に、心が折れました。

普段の1.5倍ぐらい麺がありませんでした?←言い訳w

  • [2011/11/24 00:37]
  • URL |
  • MARINUS(マリナス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MARINUSへ

お疲れ様でありました。
翌日はひどい二日酔いだったよ。
あの日は絶対に普段の1.5倍ぐらい麺があったよね。
でも、またすぐ食べたくなるから元祖は不思議だ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1041-edc2c4a1