有明海の湯 

「釣りに連れってて!」 とせがまれていたのがついこないだ。

最初は「しゃ~ね~な、行くか」と答えていたんだけど、最近では、

「釣りでも行くか」が「釣り行こうか」となり「おい!釣りいくぜ!」となり、

今では、「おい、竿出せ!」

完全に釣りに嵌まりつつあるコイッチにーさんです、こんにちは。



雨がしとしと降っていた土曜日の朝、宝の海と呼ばれる有明海へゴー!

有明海

確固たる目的を持って突き進むわけですが、

有明海

ここは帰りに寄ろう。

有明海の湯

到着!

まずは朝風呂じゃい。

「有明海の湯」 ここは蟹御殿が経営する天然温泉。

有明海の湯

お~~~、雲仙がもうそこに見えている。

雨があがってよかったよかった。

有明海の湯

朝日を浴びながら入る天然温泉はちょっとぬるめでよかよか。

新車

この後、新車の赤い流星号はひたすら目的地を目指すのであった。



 <今日のつぶやき>

 いやね、一気に次まで書こうと思ったんだけど、写真の量がハンパなくてね、

 そんでもって眠くもなってきたわけでありまして、次回に続くよっと。(-0-)。

 アジ

 入れ喰いは嬉しいけど、捌くのめっちゃたいへん・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

鯵の行方?

お腹は出してあるし、ゼイゴも取ってあるので粉を付けて唐揚げでしょうか?

j_boy8873 さんへ

まずは味見で塩焼きにしました。
小ぶりではありますがそこはさすがアジ、美味しかったです。
翌日は唐揚げで楽しみました。
釣った魚は食べてあげるのがマナーだと思っています。

コチッチさん釣りやるの!?

俺も大好きなんだけど 行く暇が無くて ストレス溜まってま~す!

釣りはいいよ!な~んも か~んも忘れて魚との真剣勝負 行きたいな~

この温泉眺め良くてすごく良さそうですね!

  • [2011/12/07 10:49]
  • URL |
  • フリーの新人(今年いっぱい)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごめんなさい! 名前入力まちがっちゃった(笑)

神酒ティーへ

こんちはコッチチです。
そうなのよ、最近子供にせがまれて行き出したら面白くてさ。
今度はもうちょっと大物狙いで行くつもりだよ。

フリーの新人へ

眺めは最高で広さもちょうどいい。
けど、少しぬるめだったね。

神酒ティーへ

ちぇ、気がついたか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1045-3c1fc9fb