登城とまさかの外呑み・・・。 

前世はタラバ蟹ですが、先祖は農民のコイッチにーさんです、こんにちは。

小さい頃は田植え前の田んぼで泥だらけになって泳ぎたくったもんです。

みかん畑もあったから黄疸が出るくらい食いまっくってたな~。

幕末に攘夷じゃ開国じゃと世間が騒がしい時代にご先祖様はせっせと米を作っていたはずです。

そんな身分の末裔が登城できるなんてよき時代であります。

竹崎城

竹崎カニを堪能して向かった「竹崎城」

竹崎城

ふむふむ、なるへそ。

竹崎城

登城じゃ、みなの者付いてまいれ!

竹崎城

「雨上がり、麦わら帽子の、普賢岳」

竹崎城

曲者じゃ!出あえ~~~!!!

さ、帰るとするか。



おっと、もうこんな暗くなる時間か。

雑餉隈

ガソリン入れなきゃ。

雑餉隈

きゃんぱーい!

・・・・・・

・・・・・・

さ、帰るとするか。

・・・・・・

・・・・・・

え・・・・・・・・・・?

雑餉隈

こんな季節にまさかの外呑み。

恐るべし雑餉隈。

雑餉隈

これ美味かった。外は寒かった。ビールは安かった。外は雨だった。

さ、帰るとするか・・・・、続く・・・・・・。



 <今日のつぶやき>

 さ、牡蠣小屋に行くとするか(^~^)

牡蠣焼き

 *写真は昨年の牡蠣です*

関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんせ

息子の将来の夢は忍者ですから・・・
多分、ご先祖様は・・・?

この後もあそこで・・・(笑)
お疲れさんでした。

曲者へ

おのれ曲者め、まだ生きておったか。
あ!今度ゴチになる約束だった!
もちろん覚えているよね~(^~^)v

運転手くんへ

いやいや、たいへんお世話になっちゃって感謝感激であります。
ビール飲みすぎに注意だよ。
体労わってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1047-166ed047