ラーメンにする?カレーにする? 

スーパーずぼらのコイッチにーさんです、こんにちは。

クリスマスまでカウントダウンに入りつつあるのに、まだクリスマスツリーを出してない。

どこに置こうか悩んでいるんだよ。なんて苦しい言い訳も呆れられてきたんで今日こそは・・・。



ラーメンとカレーがあったらどっちにしますか?

ん~~~、確かに悩みます。

雑餉隈でさんざん呑みたおした帰り道、「唐木屋 堤店」発見!

唐木屋

唐揚げでもつつきながら考える。

唐木屋

そこにあるラーメン屋が悪いのか、立ち寄る俺らが悪いのか?

に~やんはラーメンを注文。

唐木屋

本日家まで送り迎えのニコニコマリナスはカレーを注文。

なんでもトンコツを使ったカレーだそうな。

一口もらったけど、あまり辛くなく子供でも食べられるマイルドなカレーで美味しかったよ。

唐木屋

てか、ちょっと待てい!

なんじゃそれは!!! *写真右下に注目*

「え?に~やん飲み物のお替りしていいって言ったやん。カレーは飲み物ですよ。」だって。

ちゃっかり食券買ってやがる。しかもチャーシュー麺・・・・・・。呆れた食欲だぜい。

唐木屋

で、ラーメンはというと、

唐木屋

本格的な博多とんこつラーメンですっごく美味しい。

唐木屋

これで290円なんだから脱帽。

ちなみにマリナスはカレー飲んだ後ペロっとチャーシュー麺たいらげやがった。恐るべし酔いの覚醒(>0<)

さ、今度こそ帰ろうっと。

唐木屋



 <今日のつぶやき>

 みなさんクリスマスケーキはもう予約しましたか?

 に~やんは幸せです。

 ケーキ作るのが趣味というかわいい後輩がいるから。ね!(^0^)v


関連記事
スポンサーサイト

コメント

操作ミス?

あの・・・何かの間違いで、ボクのブログにリンクされてるところをみつけました!修正しといてくださいな♪

ヒデへ

に~やんは幸せです。
お前という付き合いがいい後輩を持てたことが。(-^〇^-)

カレーは飲み物

ウガンダ・トラ氏は、後世に残るであろう名言を残されましたね♪

この日は飲みすぎて、食べすぎました_(^^;)ゞ

  • [2011/12/15 10:46]
  • URL |
  • MARINUS
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MARINUSへ

お前さんのその大きくもない体のどこにあれだけ入るのかな~。
に~やん感服。
今度は辛いもの勝負だ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1048-3d6f9859