御殿でプレミアムなラーメンに出会った! 

くじ運がめっぽう弱いコイッチにーさんです、こんにちは。

年も押し迫った時期、歳末くじとかがらがらとか一回も当たったことないですはい。

まあ見事なくらい外しまっくております。

ちなみにジャンケンも弱いです。

あ!宝くじ買ってない。


でも、たまに当たります。

御殿のスープにですがなにか・・・。

御殿

まずは豚足でいっぱいいっとこう。

御殿

この豚足、茹で時間を延ばしたらしく柔らかさ倍増。

で、いつものように、

御殿

ベタカタ発注。

ん???

御殿

おいた~~~~、きたよきたよ久しぶりのプレミアムなスープが!

なんとも言えない旨味抜群の濃厚な泡ブクブクなおスープ。

御殿

ネギもフレッシュでよろしい。

御殿

は~~~~、旨かバイ旨かバイ。

御殿

思わずいつもは絶対しないかえ玉までしてしもた。

あっちゃ~、今年最後の運をここで使うてしもた・・・。



 <今日のつぶやき>

 忘年会、楽しかったなー。

三丁目食堂

 もう一回やろうかな、呼べてない人もたくさんいることだし。(^0^)
関連記事

コメント

タイトルにドキドキしながら

読み進めたのは自分だけでしょうか(笑)

『まさかのッ?』って思ってしまいました~

MARINUSへ

あ~、あの油そばのことやろ。
あれはいくらなんでも書けないよ。
写真も無いし。
今考えれば写真撮っておくべきやったね。
残念なことをしたゼーット!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1050-931b24cf