ラースタ飲みってありかも。&おまけ。 

トンイ、イサン、韓国ドラマを視させられてる?

いやいや好んで録画予約して欠かさず視ているコイッチにーさんです、こんにちは。

「王様、ぞうかお考え直しください~。」 耳について離れません(笑)



ハングルやら中国語があちこちから聞こえてくるキャナル。

ラーメンスタジアムが早いもんで10周年になるらしい。

ラーメンスタジアム

さ~て、気合入れて飲んだるじぇい!

ラーメンスタジアム

キャンパ~~~~イ。

ラーメンスタジアム

中央の広場的な場所に設置されたテーブルの上には、

各店舗から運ばれたおつまみが所狭しと並んでおります。

ラーメンスタジアム

よく飲む人、よく食べる人、両方いける人勢ぞろい。

ラーメンスタジアム

中でも満場一致でベストチョイスのおつまみはこれ。秀ちゃんのチャーシューもやしなんちゃら。

ラーメンスタジアム

中でも満場一致でベストオペレーションプリチーガールはこの子!(撮影搭載了承済)



今年の一文字は「絆」

そう、絆です。

そろそろラーメンいっとこうか。

ラーメンスタジアム

「絆」のラーメン。

ラーメンスタジアム

昔ながらのトンコツラーメンを意識して仕上げられたというラーメン。

たいへん美味しゅうございました。

ラーメンスタジアム

しかし量的にも700円はちょっと高うございます。

ラーメンスタジアム

食べたいつまみをバラバラ買って、好きなラーメンで〆る。

ラースタ飲みってありかもよ。



 <今日はおまけ>

 ソフトバンクが一回限定で放送した、「白戸家クリスマススペシャル120秒CM」を視ましたか?

 サンタさんはいたんだ~。

ソフトバンク

 見逃した方はどうぞ。 クリック→  白戸家クリスマススペシャル120秒CM

 メリークリスマス。

関連記事

コメント

ラースタ飲み

たまには、こういう飲み会もいいですねぇ…

REAL君へ

おう、楽しかったね。
に~やん、寿司屋が意外とお気に入りだったりして(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1052-39a8445c