大晦日。暮れのごあいさつ。 

レコ大を見逃したコイッチにーさんです、こんにちは。

今年も一年間つまらないブログにお付き合い下さいましてありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

ちとフライングですが年越し蕎麦いただきま~す。

年越し蕎麦

贈呈用に打ったそばの切れ端を集めた自分用の賄い蕎麦。

年越し蕎麦

切れ端の集まりでも味は変わらない。



つまんないブログですが、来年ももうちょこっと続くと思います。

どぞどぞよろしくお願いします。



 <今日のつぶやき>

 さ、実家に帰ろうっと。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

<(_ _)>ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします・

これはなんぞえ…

何か美味しそうね…
味の解説よろしくお願いいたします。。

そういや~、ベタカタさんもちと変わったもん食べてたな…旨そうだったけど。。

今日は三丁目の蕎麦ではなかったのですね^^

健福さんへ

こちらこそ一年間お付き合いいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

うぶさんへ

これはマリナス用の引っ越しそばを打った切れ端で作った卵そばです。
切れ端とはいえ打ちたてだから味は良かったですよ。

昨年はお世話になりました。

昨年はお世話になりました。
ありがとうございました。

また、かにツアーをやりましょう。

REAL君へ

カミングアウトしよう。
に~やんの最後の晩餐は竹崎カニであります。
ぜひぜひまたよろしこ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1057-c23526a3