初麺はやっぱり・・・。 

新年3日にもなるのにまだ白米にありつけないコイッチにーさんです、こんにちは。

遡って思い出してみると、29日から白ご飯を食べていない。

引っ越し蕎麦に始まって年末は蕎麦とラーメン三昧。正月は酒とおせちと餅ばっか。

ようやくおせちから解放されたかと思ったら、こんなとこにいた。

元祖

元祖長浜家は正月も元気に営業中。ありがたいこっちゃ。

元祖

「ナマ(バリカタ)」コール。

すぐに出来上がる。その間約20秒。

牧のうどんよか断然早いちゃない!

元祖

たまにむしょ~~~に食べたくなる元祖ラーメン。

日によって味にブレがあるのは有名な話だけど、に~やんは長浜家で不味いラーメンに当たったことない。

うん、これこれ、食べたかった味だ。

元祖

誰かが言っていたけど、元祖ってのは普通のラーメンとは別のカテゴリーに属する元祖っていう麺料理だね。

牧のうどんとふきやと同じこと。

確かせーじ君が言ってたかな。

元祖

でも、に~やんの周りの女性には人気ないんだよな元祖。不思議だ・・・。

ベタカタマン

ラーメンの写真しか撮らないんだから一眼レフなんかいらんって、ベタカタマン



 <今日のつぶやき>

 まさかの連食・・・。

 元祖

 完全にアホや。(-0-)


ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

ちょっと遅れて

今年もヨロシクです!
やっぱり初麺類がここですか
いいですね~
今年も麺類ネタ楽しみに拝見させていただきます

活麺野郎さんへ

活麺野郎さん今年もヨロシクです。
今年は麺類ネタが増えるか減るかは定かではありませんが、
更新サボらないようにがんばりますです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1060-0b48a399