堤店に行った訳は? 

串に刺して焼いたらなんでも焼き鳥たい!

めんどくさい説明が大嫌いなコイッチにーさんです、こんにちは。

お馴染みの長浜ラーメン御殿ですが、今回は堤店。

長浜ラーメン御殿

いつもの長尾店とメニュー構成がちょこっと違います。わかるかな~~~~。

長浜ラーメン御殿

タコのネギポン。

そう、堤店はこんなお酒のお供があるのよ。

ペラッペラなタコやけど、あったらあったでめちゃ嬉しい。

で、

長浜ラーメン御殿

なんでか堤店には焼き鳥まである。

一本百円にしてはけっこうデカい豚バラにぞっこんラブ(昭和の男です)

堤店だけズルかねって思っているんだけど、ここはは飲み客が多いからなんだろう。

と、猛に聞いた事がある。

で、

長浜ラーメン御殿

ラーメンはというと、

長浜ラーメン御殿

長尾店の圧勝!



 <今日のつぶやき>

 ぬっか酒にはご用心。

 記憶が飛びます・・・。

ぬっか酒


ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1067-fc2da910