こんな上質のカルビがこの値段! 

高級すぎる食材はちょっと苦手なコイッチにーさんです、こんにちは。

牛肉のランクでよくAの5とかってテレビで視ますが、あれがちょっと無理。

牛肉のランクって脂のさし具合で決まるんでしょう。

じゃあAの5とか言ったらほとんど脂食っているんじゃないの?

程よ~くさしが入った柔らかい赤身がいいな。



そんな肉を手軽な価格で食べさせてくれる焼肉屋を知っています。

やんにょん

「やんにょん」。 「牛兵衛」と並ぶお気に入りの焼肉屋さんです。

やんにょん

手軽な「焼肉セット」をベースにして食べたい肉を追加注文。

やんにょん

もちろん炭火であります。

やんにょん

まずはビールの定番おつまみ的な「せせり」をガバーっと豪快に焼いて、

ここで本日の真打ち登場。

やんにょん

「カルビ」

これね、極上でも上でもない普通のカルビ二人前。

やんにょん

この肉質で普通のカルビってすごくない!

やんにょん

もう言うことなしで激美味。

やんにょん

で、お幾らなのかって、一人前580円だよ!

街の肉屋さんで買ってもグラムそれくらいするんじゃない?

やんにょん

ビビンバで〆て大満足。

お近くで焼肉屋さんをお探しの際は一度のぞかれてくださいな。に~やんのお奨め店です。

今回は食べなかったけど、「ロース」のクオリティーはもっとすごかです。

前回の記事に載せています。

やんにょん

  七輪炭火焼肉 「やんにょん」 福岡市南区西長住1丁目8-36-1F 092-512-2983 



 <今日のつぶやき>

 店の出がけにご主人から声を掛けられた。

 「コイッチにーさんですよね?」

 いや~、こういうのって何回経験しても照れくさい。

 でも、なんで分かったんやろか???


ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

このお店は・・・

ちょっと、食べてみたいと思いました。
今度、調査に行ってきます。

REAL君へ

かの竹下の名店に勝るとも劣らんと思うよ。
行った事ないから無責任発言だけど(-^〇^-)

あれ?

昨日行った焼肉屋さんより美味しそう( ̄▽ ̄;)
↑結局、行ったんです。。。

これは、長男の誕生日はコチラへ突撃して、長男の肉嫌いを克服させなきゃいけませんね!!!

  • [2012/01/21 01:22]
  • URL |
  • MARINUS(マリナス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわぁ~!
美味そう!
でも、何で電車の近くじゃなかと
かいな?
バスじゃよう行かんし、車だと
飲めんし!迎えきて!

MARINUSへ

結局行ったんか~~い!
次回ゴチ(^~^)

メタちゃんへ

迎えに行くのはよかよ。
でも、ゆうきちゃんとこが先やね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1068-6a80a885