餃子に絶対の自信あり!! 

料理も趣味のひとつ、コイッチにーさんです、こんにちは。

料理も趣味と言っても自分自身が食べるときは別にこだわりも何にもないんです。

食べさせるのが大好きなんです。

人様に食べさせるのが好きだとは自信満々に聞こえるでしょう?

とんでもおこがましい。自信持てる料理なんてそうそうありません。

せいぜいあれがなら得意のレベルであります。




「餃子に絶対の自信あり!!」 王将原店

餃子に絶対の自信あり

堂々としたもんです。

王将原店

こないだ日曜日の夜に前を通ったら、王将渋滞ができるほど混雑していました。

すごい人気だなって気になっていたんでランチタイムを大幅にずらして入店。

王将原店

出来立てピカピカの厨房でテキパキ働くコックさんと店員さんは見ていて気持ちがいいね。

王将原店

狙いは餃子なんだけど、それだけじゃ物足りないから、

王将原店

お好み定食にしてみた。

王将原店

絶対の自信あり!!の餃子。

どれどれ・・・・・。

王将原店

うん、美味い。

王将の餃子はあれだ。

たまに無性に食べたくなるあそこのラーメンと同じで、美味い餃子と言うより好きな味。

王将原店

熱々肉汁注意!!!

王将原店

昼時と日曜日の夜は大混雑です。



 <今日のつぶやき>

 インフルエンザが流行りだしました。

 手洗いと嗽に勝る予防は無しであります!


ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

家族でよく利用します。
最近我が家のお気に入りは”天津炒飯”です。(シルシルミシルで見た裏メニュー)
暇な時間帯であればメニューにないものも作ってくれるようですよ♪

  • [2012/01/26 13:51]
  • URL |
  • フリーのセカンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フリーのモモへ

俺も天津炒飯シルシルミシルで見た!
食ったことないけど、あれ絶対美味いよね。

年が明けたから新人じゃなくなったんだ。
もう皆んなにバレてるからHNはフリーのモモにしな(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1070-e8d211f2