おひとり様へ、旬彩やまさきの一人鍋。 

おひとり様ができないコイッチにーさんです、こんにちは。

基本的にお昼ご飯はお弁当ですが、おひとり様が苦手というのも理由のひとつです。

一人で飲食店に入るのがむちゃくちゃ苦手で嫌いであります。

なんとかマックでコーヒーが飲める程度なんです。

御殿に行くのも誰かと。牧のうどんや元祖でさえ誰かが一緒じゃないと足が向きません。

ひとりで飲みに行くなんてとんでもない!

ようは、小心者ってことでしょう。


でも世の中にはおひとり様の方が気楽でいいという方がたくさんいらっしゃいます。

そんなおひとり様にぴったりの鍋をご紹介。

旬彩やまさき

お店は笹丘の新しいお仲間店「旬彩やまさき」

旬彩やまさき

やってきました「本日のひとり鍋」。

別におひとり様専用の鍋って意味じゃないんですよ。

何人でつついても大丈夫です。

一般的に鍋は二人前からってお店が多いじゃないですか。

一人前から注文できる鍋が欲しいと、とあるお客様からのリクエストに答えた形でメニュー化。

旬彩やまさき

なんとも豪華な食材がゴロゴロ入っておりますな。

和食のプロが造った鍋はその食材もさることながら、出汁が秀逸。

もしおひとり様ができる男だったらこの鍋目当てでふらりと行っちゃうな。

ただ、希望をひとつ言えば、もう少し野菜が欲しいです。

  「旬彩 やまさき」  福岡市中央区笹丘1丁目36-16  TEL 092-725-7113 17:00~23:00



 <今日のつぶやき>

 運転は得意だと思う。でも安全運転するやつが一番運転が上手いと思う。

 たのむ福岡県民の一部。

 もう飲んで乗らないでくれ!

 ニュースに飲酒運転が出るたびに悲しくなる。



ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1071-4505dc59