おでんをつまみにぬっか酒。「ご当地B級グルメ酒場 ばらっく」 

飲み放題食べ放題が苦手なコイッチにーさんです、こんにちは。

お酒を飲むときにそんなガッツリ食べられないし、

食べ放題みたいなときは何とか元を取ろうとして暴食かます貧乏人だからお酒が飲めなくなる。

いわゆるフリーフード、フリードリンクに対応できる胃袋を持ち合わせていないんです。



ちょっと前だけどそんなに~やんにぴったりの店を見つけたと、メタリックなおじちゃんから誘われて、

突出しおでん食べ放題300円のお店へ。 

ばらっく

「ご当地B級グルメ酒場 ばらっく」

ばらっく

あとは飲み放題1500円を付けるだけでいいやろってお店へ。

ビールは麦とホップだけど、これはお気に入りの美味しい第三ビールだから問題なし。

いつも飲んでいるやつだしね。

ばらっく

おでんは4種類だけど、300円食べ放題だったら十分でしょう。

まずはおでんをつまみに、「かんぱーい!」

ばらっく

おや、ヒデだ!って思った読者はかなりの通。

そう、この日は楽しき仲間たちが好条件で酔っ払えると聞きつけ、ぞろぞろ集まったのであります。

ばらっく

ビール(第三)もいいけど、おでんって言ったらあ~た、やっぱぬっか酒でっしゃろ。

ぬっか酒っていうのは人肌のぬる燗の日本酒。(昨年度我々の流行語大賞)

ばらっく

美味しいおでんと美女のお酌でぬっか酒が進む進む。

ばらっく

はい、おかわり!

でもね、せっかくご当地B級グルメ酒場に来たんだから、

ばらっく

名古屋名物の「手羽先」食べたり、

ばらっく

山口名物の「瓦そば」食べたり、

ばらっく

静岡名物の「富士宮やきそば」食べたり、

ん???

ばらっく

何で福岡の地で「焼きラーメン」???

ま、何人かいたラーブロの血がそうさせたのでしょう。

ばらっく

美味しかったからいいけどね。

メタおじちゃん、よか店を教えてくれてありがとう。

TAKAどん、連絡係お疲れ様でした。

「マンゴービール」をどうぞ。

ばらっく

 「ご当地B級グルメ酒場 ばらっく」  福岡市中央区大名1-10-6 サンセーヌ大名101 092-732-5393



 <今日のつぶやき>

 ご当地B級グルメが各地で大盛況ですが、我が故郷の糸島にもあるんですご当地グルメが。

 「そうめんすき」

 B級かどうかはさておき、美味しいよ~。



ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

いやはや・・

美人のお酌があったら、そりゃあ行きたいですばい(笑)

健福さんへ

こちらの美人さんは見た目に加え、性格もおかです。
スタイルもよかです。
気配りもでけます。
お酒も付き合いがよかです。
こんだけ褒めときゃよかでしょう。(#^.^#)

体力に尊敬

こいっちさんの体力に尊敬します。
このハイカロリーなアテで牛飲馬食
(済みません)できるなら、長生き
確定です。
大名もいろいろ有りますねー!(~_~;)

おきゅーとさんへ

最近の大名は変わりましたよ。
昔の面影を探すのがむつかしいくらいです。
でも、活気があってよかことと思います。

このお店の利用方法は、人それぞれで
楽しめそうですよね!
徹底してローコストに抑えることも出来ますし、全国旨いもん巡りも出来るし…また今度行きましょうね!

メタおじちゃんへ

徹底してローコスト好きだな~。
全国旨いもん巡りも好きだな~。
ん~、今度はどっちにしよか?
ま、行ってから決める?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1073-9b3f5e30

ご当地B級グルメ酒場 ばらっく de おでん食い放題!

ほとんどパチンコ屋さんとも縁が切れ掛かっているメタおやじ・・・ 珍しくひょっこり入ったある日、勝っちまった!その パチンコ屋からの帰る道すがら 偶然見つけた見つけたUN信じrableな看板!            お通しのおでん食べ放題!何杯飲んで...

  • [2012/02/01 23:38]
  • URL |
  • メタおやじの気ままに喰い倒れ?! |
  • TOP ▲