「ウィザーヴ」。「ご当地B級グルメ酒場 ばらっく」のつづき。 

みなさんは[ひとり言]って言いますか?

ひとり酒とひとり言はあり得ないコイッチにーさんです、こんにちは。

でもね、車の運転中は言っちゃうんだな、ひとり言を。

「おいおい、何で赤で突っ込んで来るん、右折できんやろが!」 とか、

「お前の車にはウインカーが付いてないんか!」 とか、

「おいおい、何で詰めてくるん。普通入れてやるやろ!」 とか、

「そこは身障者用の駐車スペースやろが!」 とか、数えたらキリがありませんです。

まったく、福岡の運転マナーの悪さときたら不の世界遺産レベルやね、情けない・・・。





「ご当地B級グルメ酒場 ばらっく」で100分間フルに飲みまくった一行ですが、このまま解散、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

する訳がない!


ばらっく入店直後から二次会が決まっておりました。

乾杯直後にメタおじちゃんが出したチラシに、何と地鶏焼きが5円で食べ放題って書いてあった!

満場一致で二次会会場へテクテク歩く。

ウィザーヴ

ここって若かりし頃デートに使っていた「酔狂倶楽部」の1階やん。

ウィザーヴ

閉店まで1時間弱しかないってことで速攻焼き始める。

美味い!マジ美味い!

定価の980円でも納得の美味しさなのにホントに5円でいいとかいな?

期間限定のサービスらしい。

あまりに気の毒だったからビール数本と焼酎をボトルで注文しました。

ウィザーヴ

地鶏も美味しいんですが、酔いが回ったおっちゃんたちは可愛い店員さんにデレデレ。

ま、俺もだけど。 

おいマリナス、どこ見てんだ!

みんながみんな、「〇希ちゃん、また来るね~。」って言っていた。

ま、俺もだけど。

何はともあれ、仕事とは無関係な愉快な仲間達と騒ぎ倒す夜は楽しかです。

会計してみると、ホントに鶏代5円X8=40円って伝票に書いてあった。

ウィザーヴ

 居酒屋 ウィサーヴ ☆ 福岡市中央区天神3-6-5  092-406-4901

で、西鉄電車組とはここでお別れしたんですが、

笹丘方面組はというと、

やっぱりこうなる訳ですはい・・・・・。

御殿

向こう側で豪快に麺をすするのは、偶然居合わせた「くしやき 鳥三」の大将。

 *写真掲載は本人の承諾済です。*



 <今日のつぶやき>

 豆腐屋さんや納豆屋さんは言います。

 「原油高騰でパック代が上がった上に大豆まで価格上昇のダブルパンチですが、

 だからと言って簡単に製品の値上げはできないんですよ。」

 電力会社は言います。

 「火力依存でコストが上がったから電気代を値上げします。」

 豆腐屋さんや納豆屋さんは言います。

 「お客様あっての我々です。身を削って頑張ります。」

 電力会社は言います。

 「ボーナスは支給します。」



ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハッ(^◇^;)

証拠写真を撮られていたとは(笑)

Marinusへ

嫁へ報告の刑じゃ!

連日取り上げてくれてありやとさん!
○希ちゃんとのツーショットの写真送っちゃろか?
因みにあれから2度ほど行ったっちゃけど…やっぱ安過ぎるわ!
でも、○希ちゃんはおらんかったから
電話してから行った方が良いかもね?

メタおじちゃんへ

メタおじちゃんはこんな店を探すの上手だね~。
ここは絶対行きたいからまた誘ってね。
写真送って!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1074-9e374eb2

居酒屋ウィサーヴde地鶏三昧(2)

このお店をもし知らないままだったら、おそらくその日は、「ばらっく」で、B級グルメ巡りで お腹一杯!ぐでんぐでん状態だったかも知れません!   実はこの日2回目の来店のメタおやじ! お店の名前は「昭和居酒屋 ウィサーヴ」(前回)です!   ...

  • [2012/02/01 23:46]
  • URL |
  • メタおやじの気ままに喰い倒れ?! |
  • TOP ▲

居酒屋ウィサーヴde地鶏三昧(2)

このお店をもし知らないままだったら、おそらくその日は、「ばらっく」で、B級グルメ巡りで お腹一杯!ぐでんぐでん状態だったかも知れません!   実はこの日2回目の来店のメタおやじ! お店の名前は「昭和居酒屋 ウィサーヴ」(前回)です!   ...

  • [2012/02/01 23:46]
  • URL |
  • メタおやじの気ままに喰い倒れ?! |
  • TOP ▲

居酒屋ウィサーヴde地鶏三昧(2)

このお店をもし知らないままだったら、おそらくその日は、「ばらっく」で、B級グルメ巡りで お腹一杯!ぐでんぐでん状態だったかも知れません!   実はこの日2回目の来店のメタおやじ! お店の名前は「昭和居酒屋 ウィサーヴ」(前回)です!   ...

  • [2012/02/01 23:46]
  • URL |
  • メタおやじの気ままに喰い倒れ?! |
  • TOP ▲