まごころと毎日が感謝のラーメン店。 

スマートフォンが目立ってきました。

指先に人間味が無いコイッチにーさんです、こんにちは。

何のこっちゃ?と思うでしょ?

タッチパネルに反応しないんですに~やんの指!

カーナビのタッチパネルがいっちょん動かん!

連れがやるとササっと動くのにに~やんがやるとうんともすんとも、すったりバイ(博多弁でどうにもならない)!

これじゃスマートフォンなんか持てないやん・・・。



猛烈な二日酔いの、とある日曜日の朝。

前日早々に撃沈して睡眠バッチリのぴら~っと君と、まごころと毎日が感謝のラーメン店へ。

まごころと毎日が感謝のラーメン店。

二日酔いの朝食はここが正当だとミキティーに教わりました。

まごころと毎日が感謝のラーメン店。

一番奥の、お誕生日席へ通される。

こんなとこに座ってたらバリ目立つやんとか話していたら、

「おはようございます」と輝国の大輔と遭遇。 ほ~らやっぱ目立っとう。

まごころと毎日が感謝のラーメン店。

へ~。

まごころと毎日が感謝のラーメン店。

まごころと毎日が感謝のラーメン。

まごころと毎日が感謝のラーメン店。

最近安定感が噂のまごころと毎日が感謝のラーメン。

まごころと毎日が感謝のラーメン店。

道路向こう側のお店とは明らかに違うって、ぴら~っと君が言うけど

ラーブロじゃないに~やんにはいっちょん分からんまごころと毎日が感謝のラーメンの麺。
まごころと毎日が感謝のラーメン店。

ゴマでビタミンとか栄養補給。

まごころと毎日が感謝のラーメン店。

二日酔いのへたれ胃袋にはちときつかったばってん、ミキティーの気持ちが分かる美味しい一杯。

夕方まで腹が減らんかった。

まごころと毎日が感謝のラーメン店。

隣にパーキングが出来とるバイ! もう路駐はしたらいかんバイ!



 <今日のつぶやき>

 「お前、毎日朝ごはんホントに食ってんのか?」

 どうやら信用されていないようなので、

朝ごはん

 こんな感じ。(^~^)v



ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

おおかた解毒作用のあるごたる(笑)

神酒ティーへ

解毒作用はあるごたるばってん、
強烈な胸焼けが襲ってくるばい!
美味かった。また行くばい。

いつも僕の残した分まで食べてもろーてスンマソン^^
「あっちとは違う」とか言った方がグルメっぽいでしょw

前日しっかり飲んでまた行きましょうねん~

長浜参り

次回は夜通し呑んで、長浜までご一緒出来れば良いですね

ぴら~っと君へ

毎回泊まりできなさい。
に~やんの楽しみ行事なんだから(-^〇^-)

j_boy8873さんへ

次回はお泊りセットをご準備くださいね。(^ω^)

屋と家

屋と家と、ヤヤこしか!
分かっとるもんにゃ、分かっとる
ばってん、ヤヤコシかばい。

朝から元気で長浜家は、羨ましいです。

おきゅーとさんへ

屋と家とヤヤこしかでしょ!
こちら現場でも慣れるのにかなりのスキルを要しました(#^.^#)
元祖って奴は出来の悪い従兄弟みたいなもんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1077-4df73dda