よるよるのトップスリー 

褒められて伸びるタイプのコイッチにーさんです、こんにちは。

誰でもじゃってご意見はさておき、子供を指導するときも褒めます。

それにしても子供の伸びしろってのは凄い。

キャッチボールやるたびにメキメキ上手くなって、抜かれる日がもうそこって感じ。

おかげで肩だの腕だのがもうコリコリであります。



久しぶりの「よるよる」ネタですが、ちょこちょこお世話になっております。

ほぼ全メニュー制覇したの思うので、今回は「よるよる」のトップスリーおば。

あくまで個人の主観です。

「よるよる」

野菜はとらんといかんバイ。

「よるよる」

まずは「地鶏の炭火焼き」。

「よるよる」

豪快な炎で焼き上げられた地鶏はホントに香ばしくて美味しい。

「よるよる」

お次は「つぼ鯛」。

いっつも頼んでいる気がします。

「よるよる」

焼き魚の中で一番好きかも。

「よるよる」

最後は「サーロインステーキ」。

180グラムのボリュームで@1500円。

「よるよる」

焼き加減は絶対レアがお薦め。

このタレがまた美味いんです。

 焼鳥居酒屋「よるよる」 福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎ 電話 092-752-4466 店休日 月曜日



 <今日のつぶやき>

 休日の昼酒はなんで酔っ払うんだろう?

  ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

『よるよる』の2周年記念で・・・

もらったサービス券が3月末までなんですi-229
今度行きましょi-246

そういえば、『翔悦』もまだ連れていってもらってないですi-239


しんやーずTTへ

だってさ、お前携帯連絡が出来ないやん!
今日もメールしたぞ。

そういや・・

最近こちらにお邪魔してなかったな~。


トップ3の中に「酢モツ」はランクインしてないんスね~

ヒデへ

俺もめっきり行く回数が減ってしまった。
別に理由はないんだけどね。
近々行こうや!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1079-ed89ede7