お取り寄せ千円セットはいらんかえ~(〃^∇^)o_彡 

  昨日はエイプリルフール!かなりやられた (`×´)丿ビシッ

来年を覚えてやがれ!チミと、君と、お前と、あんたと・・・、って、どんだけだまされたん!

コイッチの嘆き!

気を取り直して、さあ、お取り寄せ(((p(>◇<)q)))




ご近所さんの要望で、お取り寄せ1000円パックを作った。

この写真は今回の品ですので、あくまでサンプル画像だよ。(^ー^* )フフ♪
サバみりん」4枚、「辛子めんたい」300グラム、「しらすちりめん」300グラム。
クリックで拡大! 

クリックで拡大!


この「しらすちりめん」は一匹一匹が見たことない大きさ ( ̄∇ ̄;) たまごとじがうまかったぜィ!

クリックで拡大!

まだまだ、三丁目食堂のホームフリーザーには、肉類海鮮類たんまり盛り沢山
当然、利益率0パーセントの原価おすそ分けであります!(*>ω<)

なんと、到着待ちの品々も福岡上空を旋回待機中!( ̄∇ ̄;)汗

先着順にて受付。どこかのラーメン屋じゃないけど、なくなり次第終了であります。





関連記事

コメント

ぜひぜひ、1000円セットのおすそ分けよろしくです。
見てるだけなんて、もう我慢できないですよ~v-271

Haraさんへ

どうぞ~。分けますよ~。
希望の品があれば、左のメールフォームに入れて
送信してちょv-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/108-ae52f42c