週末のお出かけにいかが、「杉能舎」の蔵開き。カキ小屋もあるよ! 

いっちょ前にお酒を飲み分けているコイッチにーさんです、こんにちは。

刺身やお寿司の時は日本酒がいいです。

焼き鳥や焼肉のようななコッテリした味には焼酎が合います。

ま、ビールは何にでも合うけどさ。


そんなニーズにピッタリのイベントが今月いっぱいの週末に開催されております。

杉能舎

杉能舎酒蔵開き。

杉能舎

もちろん金賞地ビールも飲めますバイ。

杉能舎

新酒にゃ~これが合うでっしゃろ!

杉能舎

単品メニューはこれ。で、

杉能舎

セットもあります。

杉能舎

カキが嫌いな方もこれで大丈夫。

杉能舎

いつも運転手のあなたもこれで大丈夫。

糸島地区のカキ小屋はどこも週末は大行列らしいから、ここは穴場かも。

残念ながらこの日は牡蠣を食べられませんせした。

だから今週末に行く予定であります。

詳しい新酒と地ビールの写真はこっちに書いています。

杉能舎

うで湯です。家族湯ではありません。(*^。^*)

 「浜地酒造」 「杉能舎麦酒工房」 〒819-0385 福岡県福岡市西区元岡1442 092-806-1186



 <今日のつぶやき>

 我が母校の六本松高等学校が今年の4月から共学になる。

 しまった、生まれる年を誤った!

 で、今朝の一杯。

 今朝の一杯

 お揚げとワカメ。

今朝の一杯

 真面目にいりこで出汁とりよります。

ランキングに参加してみたよ。ポチっとクリックで幸せます(方言)

 
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

関連記事

コメント

田島のDiggyです。

私は以前から単独で18日(土)に行く予定にしておりましたので、大変タイムリーな情報ありがとうございます!

カキ小屋の単品メニューまで掲載して頂いて助かります^^

Diggyさんへ

お役に立ててよかったです。
僕は週末が微妙~になってきました。
楽しんできてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1081-644dc710