いつものラーメンをミラーレス一眼で撮ってみた。凄い! 

デジタル社会になんとか付いて行こうと必死のコイッチにーさんです、こんにちは。

なんでもかんでもデジタルの世の中。

技術が日々進歩するデジタルカメラは今や何でもオートで撮れるのか?

な~んていっぱしのカメラマンみたいな事を考えていたら、ヒデが面白そうなオモチャ買ってた。

ちょっと拝借していつものラーメンを撮ってみたら、

ミラーレス一眼

げげげ・・・・・! 

いつもの御殿ラーメン

明らかにいつもの写真と違う!

真上から、ドン!

いつもの御殿ラーメン

いつもの御殿ラーメン

いつもの御殿ラーメン

フルオート撮影でこの画質とは・・・。

いつもの御殿ラーメン

ラーメンライダー風に撮影。

いつもの御殿ラーメン

オースケどん風に撮影。

いつもの御殿ラーメン

カナ城ぴゃむぴゃむ風に。

いつもの御殿ラーメン

ベタカタマン風に。

いつもの御殿ラーメン

言うことございません。おみそれしました。

いつもの御殿ラーメン

ヒデ、変なプレッシャーを感じているはず(*^。^*)



 <今日のつぶやき>

 とある日のエレベーターでの出来事。

 小学生の兄弟が乗り合わせたおじさんに元気に挨拶をした。

 「こんにちは~。」

 そのオヤジの口から出た言葉。

 「なんや、お前ら。」

 こんな挨拶しか返せない人間と、いくらマンションといえど同じ屋根の下に住んでいることが心底嫌になった!


で、今日の一杯。

 味噌汁

 春菊とワカメとたまご。

 ついでに、たまに出しますお弁当。

 今日の弁当



 *協力してください

画像クリックで拡大します。

 
ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

 

関連記事

コメント

1機持ってるけど ほとんど使わないなぁ。売ろうかな。

最近の高いのは
被写界深度がまったく違いますからねぇ。
私の場合は とにかく軽くしたいんで
QVGAまで小さくしてしまいますから
アレなんですが VGAあたりから上は
あきらかにその違いを感じますよね。
特にマクロ撮影では。
レンズ口径がでかくて暗さにも強いし
エンジンの描写力がすごいですもん。

ただ なんせデカい・・・
小さくなったとは言え それでもでかい。
ひょいと持ち歩けてひょいと撮れるのが好きです。

ほ~、欲しくなった・・(笑)?

ヂョニちゃんへ

いろいろカメラ持っているね~。
あ~、羨まし!
てか、口が裂けてもいいから俺を若者って呼んでくれ(笑)

オースケどんへ

もうね、
物欲抑えるのがそらたいへんって(*^。^*)

おはようごさいます

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kii-20100128&guid=ON

二年に渡り愛犬をさがしている方がいます。豊富な人脈を駆使して声かけしていただければと存じます。

健福さんへ

お役に立ちたいんですが、
何回クリックしてもアメーバーのページに行ってしまいます。
僕はどうしたらいいんでしょう???

すんません

飼い主の方がアメブロされてはいるんですが…

きーちゃんを探しています



で、検索されても大丈夫やと思います

健福さんへ

出来る限りの協力をさせていただきます。
早く見つかるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1082-b9318698

whilelimitless.com

笹丘三丁目食堂日記☆☆☆ いつものラーメンをミラーレス一眼で撮ってみた。凄い!

  • [2017/01/05 18:13]
  • URL |
  • whilelimitless.com |
  • TOP ▲