痛恨のミス! 

何回も何回も書きますが、スーパー忘れん坊のコイッチにーさんです、こんにちは。

あれだけチーズが合うって意気投合していたにもかかわらず、持って行くのを忘れた!

今シーズン最後になろうかという牡蠣焼きに・・・

痛恨のミスであります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



お昼前だというのにこの盛況ぶり。すっかり冬の風物詩だね。

おっと、お忍びで同行中の佐々木希が半分写っている。モザイクモザイクっと。

牡蠣焼き

誰が佐々木希じゃ!!!

牡蠣焼き

やっぱ炭火はよかね!

牡蠣焼き

焼けたごたる。

牡蠣焼き

チーズが無かてもよかと!

十分素で美味しか。

牡蠣焼き

向こう側のライダーグループに懐かしか顔ば発見!

美味しい皿うどんを食べさせてくれる「味一番」の若大将やった。

挨拶してから帰りました。



 <今日のつぶやき>

 週末は寒かった。

 もうカキ氷は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 雪

 いりません。

関連記事

コメント

牡蠣小屋・・・今年まだ一度も行ってない・・・v-409

Hitomiへ

諦めるな~~~!
まだ間に合うぞ~~~!
今年の牡蠣はでっかいド~~~!
今年の牡蠣は美味いド~~~~!
今年の牡蠣は肉厚だド~~~~!
今年の牡蠣は・・・・・・・・!
・・・・・・・・・・・・・・、

食べんとわからんわからん(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1083-6e366afb