こ、このカツ丼はレシピ通り?それともおばちゃんの技? 

いつも運転席のコイッチにーさんです、こんにちは。

どっかに遊びに行こう。仕事で移動。

常に運転席に座っています。

おれはパラシュート部隊の斉藤くんか! (ゴリパラ見聞録より) 



世の中の男子諸君。カツ丼は焼きそばと並んで元気の源でもあり、酒のお供にもなるチャンピオンフードだよね。

で、何気なく頼んだ「カツ丼」。

「カツ丼

見た瞬間、絶対に美味いって分かる玉子技!

カツ丼

素晴らしい卵の溶き加減!

素晴らしい半熟加減!

相当な訓練を積み重ねた職人のみが到達できるであろう領域を目の当たりにした店は、

「カツ丼

なんと25時間営業の「黒田屋」。

このカツ丼はレシピ通り?それともおばちゃんの技?



 <今日のつぶやき>

 味噌汁大好き男子ですが、たまにはオサレなブレックファースト男子もやっとります。

ブレックファースト ブレックファースト

やっとオムレツが作れるようになった。


 

 *協力してください

画像クリックで拡大します。

 
ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事

コメント

カツ丼

今年もGWにバイクで福井にソースカツ丼を食べに行く予定です


揚げたての熱々トンカツをソースのプールにダイブさせて丼によそったご飯に乗っけただけのシンプルな食べ方です

ハマりますよ~!!!

j_boy8873さんへ

福井のソースカツ丼知っています。
県民ショーで見ました。
あれは美味しそうですね。

楽になるぞ!

オイ!コイッチー早く吐いて、
楽になれよ!
そしたら、かつ丼を食わせるぞ!

なんて、今では禁止だそうです。w
それにしても、卵の半生状態、見ただけでお腹が鳴ります。

ビーグル犬のきーちゃん、早く見付かればと願います。
スヌオタだから、尚更そう思います。

おきゅーとさんへ

こんなカツ丼出されたら何でも白状しちゃいます。
ペットは家族と同じですから早く見つかってほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1085-266f1c5f