「鳥三」の大将がやって来た! 

下手の横好きのくせに大それた事をやっちまったコイッチにーさんです、こんにちは。

なんと、ホントに、まさかの、うそやろ!

笹丘三丁目食堂に「鳥三」の大将がやって来た!

ど素人がプロを賄う。怖いもの知らずにも程がありますよお兄さん・・・。

いやね、事の発端はね、笹丘三丁目食堂のお庭がこんな真っ白になった日の夜、

一本のメールが飛んできた。

笹丘三丁目食堂のお庭

 鳥三。 ← ホントにこれだけよこれだけ!

鳥三

のこのこ出かけて、30分後にはこんな写真撮っている俺も俺やけどさ・・・。

あ!

向こうにうっすら写っているのが、大雪の中に~やんを呼び出した三岳の持ち主ね。

鳥三

てか、焼き鳥絶品!

鳥三

ヒデも一蓮托生で呼び出してやったぜ!

てか、このサンドミノって初めて食べたけど、キングオブホルモン!

鳥三

せせりも、

鳥三

美味ち!

鳥三

ピーマン嫌いな子供はここに来なさい!

食べられるようになるから。

鳥三

おや?

二人でフライドポテト食い出したぞ。

鳥三

なんか二人でわ~わ~言い出した。

幸せなやつらじゃ。(*^。^*)

鳥三

で、

鳥三

普段は絶対食べないスイーツなんかを頬張りながら、

「大将、三丁目食堂にもおいでよ。」って誘ったら、後日ホントに来てくれた!!!

その時の模様はそのうちヒデがブログに出すでしょう。

鳥三

  「鳥三」 福岡市城南区神松寺1丁目23-37



 <今日のつぶやき>

 寝る前に小腹がすいた時には茶碗蒸しがヘルシーで最適と聞いた。

 茶碗蒸し 茶碗蒸し

 ホントだ、いいこと聞いたぞ!
 


 *協力してください

画像クリックで拡大します。

 
ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1086-caeb457a