ランチだけど、夜でもOK。「翔悦」 

日曜日でも早起きのコイッチにーさんです、こんにちは。

せっかくの休日に寝坊して午前中を無駄にするのが嫌で早く目が覚めます。

いえいえ、決してじジジイだからじゃないですよ。(実家だと早起き)


夕食に困ったときにお世話になっている「翔悦」

合言葉は「来ちゃった翔悦」です。

翔悦

ランチだけど、夜でもOK。

翔悦

Bの方。

キムチと春雨と豚肉のスープを注文。

翔悦

一見辛そうなんですが、全然そんなことありません。

ご飯のおかずを意識したような、コクのある旨味スープです。

翔悦

ただ、麺好きにしてみたらやはり春雨ではちょっと物足りなかったのも事実であります。

お連れ様の餃子を分けてもらったけど、翔悦は何でも美味しいね。

翔悦



 <今日のつぶやき>

 いくら早起きしても、お昼寝したら意味がないとも言われる。

 だって、軽くお出かけした後、炬燵で微睡むのって幸せやん。



 *協力してください

画像クリックで拡大します。

 
ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1088-3d37f3f0