「ウィサーヴ」 5円で地鶏が食べ放題。 

ハイキングとピクニックの違いって知っていますか?

知っているようで分からなかったりします。

断然ピクニック派のコイッチにーさんです、こんにちは。

つづきは今日のつぶやきで。



大都会天神に5円で地鶏が食べ放題という超太っ腹なお店があると以前の記事で紹介しましたが、

その話題性は抜群で、複数のテレビが取材に来たそうです。TNC、KBC、etc・・・。

なんでも、有名ブロガーさんの記事がきっかけのテレビ出演だったとか。

テレビ関係者もブログって見ているもんなんですね。意外!

「ウィザーヴ」

お腹ペコペコ状態で再訪。

「ウィザーヴ」

やってるやってる、5円で食べ放題!

「ウィザーヴ」

まずはひと盛り。

通常は980円の量だそうです。

「ウィザーヴ」

軽く塩を振って、

ジュ~~~~~。

「ウィザーヴ」

焼けた!

しっかりとした歯ごたえに奥深き旨味がじゅっわ~。

やっぱ地鶏は美味いじぇ。

で、

大の大人がまさか5円だけで済ますわけにもいきませんし、そのつもりも無い。

「ウィザーヴ」

牛タンをご注文。@580円。

「ウィザーヴ」

牛タンは切ってありますが、あえてバラバラにせず原型のまま焼くのはに~やんの拘り。

よ~しって言うまでなんびとも触るべからず。

「ウィザーヴ」

うん!完璧な焼き加減。

ジューシー美味美味。

ビール飲んで、焼酎をボトルで入れて、おひとり様2000円弱って奇跡のお値段。

大変満足で美味しゅうございました。

「ウィザーヴ」

 居酒屋 ウィサーヴ ☆ 福岡市中央区天神3-6-5  092-406-4901



 <今日のつぶやき>

 ハイキングは、一定のコースや距離を歩くことが主な目的で、

 ピクニックは、自然豊かな場所に出かけていき、戸外での食事を楽しむこと。

 に~やん食いしん坊だから断然ピクニックだよ。



 *協力してください

画像クリックで拡大します。

 
ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 


関連記事

コメント

このお値段にして、ぺらぺらのタン塩じゃないところが凄い!
また行きたい所ですね!
ひとつ注文をつけると…
脱煙対策を早期に期待したいですね!

メタおじちゃんへ

脱煙対策は必要と思うけど、
俺らが煙を立てすぎた感もあるね。(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1090-202d5c03