笑うおにぎり。 

お笑いは大好きなコイッチにーさんです、こんにちは。

面白い芸人を見ていると、この人ホントはめちゃくちゃ頭いいんだろうなって思います。

惚れた腫れたや、別れただの、熱愛だの、がっかりの芸能ニュースにはうんざりで大っ嫌い!

地元のゴシップは、なお嫌い!!!!!!



 とある夜、いつもの御殿に晩ご飯食べに行った時のこと。

御殿

目の前にすっとおにぎりが出てきた・・・・。

御殿のおにぎり

「笑うおにぎり!」  

微妙~にずれている梅干しとタクアンの配置が素晴らしい。

ウケた!

に~やんにはこのボキャブラリーは無い。

こういうセンスを持った人は尊敬に値する。



 <今日のつぶやき>

交差点。

だけん、赤信号で突っ込んで来るなって、このうすらボケのコンコンチキが!

おかげで右折待ちが3台待ちぼうけ・・・・。


 

御殿のラーメンが絶対に食べたくなる画像はこちらよん (*^。^*) 


  ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1094-e24f3a43