オープン一周年記念祭。半額だよ! 

有言実行が目標のコイッチにーさんです、こんにちは。

出来てるとか言ってないよ。あくまで目標であり、理想であり、憧れであります。

昨夜のブログであんなこと言っちゃったから頑張ってカタカタとキーを叩いております。


憂鬱な月曜日の昼、一本のメールが飛んできた。

なんと翔悦がオープン一周年記念祭で半額だって!

翔悦

同じメールを受け取ったヒデからメールが来た。「今夜行きますけど、どうします?」

翔悦

合言葉は「来ちゃった翔悦」。

翔悦

「魚の甘酢炒め」

翔悦

「エビチリ」

翔悦

「中華風揚げ豆腐」

翔悦

「牛肉とニンニクの芽いため」

もうね、全部美味いよ。感動的だよ。

翔悦

「カニ炒飯」

翔悦

仕上げに「回鍋肉丼」

あ~~~食った食った腹いっぱいだ。

生ビール飲んで、黒霧一本入れて5000円かからなかった・・・。

ワンさんありがと~~~。(*^。^*) 今週また行こうっと。

翔悦

オープン一周年記念祭は今度の日曜日まで。 生ビール300円は来週まで。



 <今日のつぶやき>

やっぱり来た

 翔悦

  ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こりゃぁ~

本当に祭りの様相を呈してきましたね~(笑)

  • [2012/03/07 00:04]
  • URL |
  • MARINUS(マリナス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

翔悦祭り?

確かに祭りの様相を呈してきてますね。

こういうのを待ってました!

まだ行った事ないんですけど・・・

翔悦デビューさせてくださいi-237

PS.i-75復活しましたi-236i-234

MARINUSへ

まだまだ続くはず!
たぶん・・・。

REAL君へ

生ビール300円だぜ!
ただね~、そっちからのアクセスがね~。
車で来たら他人のふりするから、
車は置いて二人で来なさい。(*^。^*)

しんやーず猛へ

よかったろうが(*^^)v
今度は鳥三???

i-75復活しましたi-236i-234

↑この意味が深すぎて、思い出し笑い中ですwww

  • [2012/03/08 18:14]
  • URL |
  • MARINUS(マリナス)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

MARINUSへ

ホンマもんのアホやろ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1098-cc6dcab0