あなたは手羽先何本食べられますか? 「MUGEN」 

ここ最近ず~っと寝不足のコイッチにーさんです、こんにちは。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ガラにもなくブログを毎日更新しています。

ちょっとした理由があっての事なんですが、遅く寝るくせに朝は6時50分起き。

完璧に寝不足であります・・・。


たくさんいる愉快な仲間のひとりからメールが飛んできた。

「に~やん、手羽先何本食べられる?手羽先食べ放題に飲み放題が付いて2000円の店を見つけた。」

寝不足ならおとなしくしときゃいいのに、のこのこ出かけてしまうバカタレに~やんです。(ー_ー)!!

「MUGEN」ってお店です。

MUGEN

時間は100分勝負。先行逃げ切りで飛ばして行くぜい!

MUGEN

オリジナルと名前が付いた定番の手羽先から、

ハイボールでの乾杯もそこそこに手を伸ばす。

MUGEN

揚げたて激うま!

唐揚げとは違って、下味をつけて素揚げした名古屋風の手羽先は切れ込みが入っているから食べやすい。

MUGEN

甘辛ダレの方もいってみる。

MUGEN

か~~~、これも美味か~!

MUGEN

期間限定かなんかでスパイシー味もあったけど、無視していたら何処にでも一人はいる激辛好きが勝手に頼んでた。

おそるおそる食べてみたげど、なんちゃない辛さで一安心。

先行逃げ切りで突っ走っていたに~やんも、そろそろ味に飽きが出てきた。

MUGEN

サイドメニューも食べ放題という太っ腹。

MUGEN

MUGEN

いくつか頼んでみたけど、小鉢サイズで出してくれるのはありがたいサービス。

名馬サイレンススズカ張りに飛ばしまくっていたに~やんですが、

10本を超えたあたりから猛烈な満腹感に襲われ、第4コーナーまですらもたずに撃沈。

結果14本といういつものヘタレっぷりで、記録本数は最下位・・・。

さて、あなたは手羽先何本食べられますか?

MUGEN

骨入れのバケツはこのとおり。

みんな凄すぎだけど、

MUGEN

地鶏で5円食べ放題も凄かったけど、デザートのアイスまで付いてこの値段というのも凄すぎ!

 MUGEN  福岡市中央区今泉2-3-26 手羽先食べ放題(飲み放題付き) 2,100円



 <今日のつぶやき>

 3月に入ってガソリン価格がレギュラーで154円の表示になっている。

 たっけ~、って思っていると、かの池上彰さん曰く、

 「円高だからこの程度の値上がりですんでいるんです。」

 絶句・・・。


  ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事

コメント

よ~がんばりました!
体重が戻りませんので、
来週にしましょう!

背中に羽根が・・・

背中に羽根が生えるのじゃー・・!

脂で体がヌルヌル状態確定です。

暫く、犬が付いてくるのも確定。w

キャーーーー!

メタおじちゃんへ

やっと体重が戻ったよ。
てか、また行くの???
ま、いいけど。(*^。^*)

おきゅーとさんへ

ホントに羽が生えそうな勢いで食べました。
しばらくはモモ肉食べます。(ー_ー)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1099-bfa04495