大盛り皿うどん 遊心亭&ソフトの結果 

今年も笹丘ソフトリーグが開幕しました。
コイッチ君のチームは毎回試合後に笹丘公園桜の木の下で打ち上げをします。


クリックで拡大!


でも、焼酎が飲めないから、ほぼ毎回遊心亭へと場所を変えての二次会がお決まりコースです。

クリックで拡大!まずは、昨夜の結果です。

開幕投手は当然 オレ!

冬場の練習の成果が少しだけ

出せたかな (^ー^* )フフ♪

あと少しで完封だったのに

かなり悔しい(*>ω<)=3 ! 

     は俺じゃないよ
クリックで拡大!クリックで拡大!


ひとしきり、桜の下で夜桜を楽しんでから、
    遊心亭へ移動
クリックで拡大遊心亭
 

 今回は大盛り皿うどんをご紹介 (*'ー'*)ふふっ♪

スプーンと比べてほしい! 大盛りというより、デカ盛りだ ( ̄∇ ̄;)汗

遊心亭 2


さすが、山ちゃん! コイッチ君とはレベルの違いを見せつける旨さだ! (⌒^⌒)b うん

 *誤解ないように、コイッチ君の皿うどんも美味しいんだよ*

クリックで拡大!クリックで拡大!


早いとこ完封試合を達成して、遊心亭で飲み放題、食い放題を実現するぞ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ



  母の日が近づいています。今年は忘れないようにしよっと。


父の日・ギフト・花束・母の日




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。


トラックバックっていったい何なんでしょうか?w
もう3年くらいブログ書いてますが、さっぱり理解しておりませんwww


 
 
そんなことより美味そうでし楽しそう!

3回の10点が凄まじいですね。いったいどんなドラマが‥…‥‥w

かづさんへ

トラックバックを簡単に説明すると、
「あなたが書いたこの記事に関連して、私もこんな記事を書いています。
よかったら、併せて見てください。」
というメッセージがトラックバックです。
もっと簡単にいうと。「あ、そこ私も行った!私も書いてるから、
この記事も見て!」
こんな感じ。
僕も一昨年、四国に行ったんだ。
うどんおいしかったな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/110-156e43a8