「ウエスト」が生めん販売を始めた! 

ベランダ菜園に精を出す素人ファーマー、コイッチにーさんです、こんにちは。

ほうれん草がなかなか大きくならないと悩んでいたら、アドバイスを受けた。

「間引きした?」

今では順調順調。(*^^)v


福岡はうどん発祥の地。そんな福岡でみんなに愛されるうどんの「ウエスト」 

各店舗で出されるうどんは冷凍うどんなんですが、そのクオリティーは皆が認めるところ。

ウエスト

中でも冷たいざるうどんには驚かされる。

ウエスト

キリっと冷やされたうどんはしっかり角がたっていて、茹で立てと見間違おうばかりの出来。

ウエスト

啜ってみてもばっちりシコシコ。

冷凍でもこのレベルなんだから、出来れば茹でたてを食してみたいのも皆の願望ではなかろうか。

そんな消費者の願望が届いたのかは定かではないですが、こんなのが新発売。

ウエスト

お持ち帰り専用の生うどん。

ウエスト


店長さんとベテラン店員さんも自信を持って薦めてくれました。

震災復興支援の時ボランティアに来たじょにちゃんの事も覚えていてくれてた。 

で、もうひとつすっげーのが、 

ウエスト

カレーはもやいで食べよね。(「一緒に食べようね」の博多弁)とお連れ様が注文のセット。

ウエスト

むちゃくちゃ量が多い!!!



 <今日のつぶやき>

 に~やん、蕎麦は打てますがうどんは打てません・・・。

 そんなに~やんに朗報が!

 華うどん。(*^。^*)


  ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1100-c98d8018