翔悦へ集合! 

もう土曜日。月曜日は憂鬱だとか言っていましたがもう土曜日。

前にも増して一週間が早く感じるコイッチにーさんです、こんにちは。

それだけ歳を取ったってことでしょう。

一週間が早く感じますが、振り返ると一年も駆け足で過ぎていきます。

そう、明日であの震災から丸一年です。

明日は東を向いて黙とうします。


ソフトリーグの後輩から一本のメールがきた。

「僕も行きたいです、連れてってください」

急遽召集をかけたらあっさり5人集まった。

翔悦

またまた、来ちゃった翔悦。

オリックスの帽子を買った理由は今日のつぶやきで (*^。^*)*

翔悦

人の好みは千差万別。

中華はいろいろ食べたいから絶対に大勢で行くべきです。

翔悦

生ビールは来週いっぱい300円。

てか、まだもめてる。

いから全部頼めよ!

「翔悦」は何でも美味しいから、今さら味の説明はしません。

翔悦

翔悦

翔悦

翔悦

翔悦

翔悦

翔悦

翔悦

翔悦

翔悦

翔悦

翔悦

翔悦

食いも食ったり、これでも撮り忘れが何種類かあります。

翔悦一周年半額祭は明日の日曜日までです。

翔悦

どうやら在庫が空っぽになるまで食い尽くしたようだ。

もちろん、帰りはチャリ押して帰りました。チャリも軽車両なり



 <今日のつぶやき>

 昔昔のその昔。

 御殿が開業間もない頃、阪急ブレーブスの選手達が平和台球場に遠征に来る度に食べに来てくれていたそうです。

 長浜御殿ラーメン

ささやかなお礼の気持ちだそうです。


  ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あまり細かいことは言いたくないけど。。。
ここは福岡なんだから、自転車でもなんでも、帰りに飲酒運転はしてないだろうね!!
押して帰ろうね。

カナ城どの

忠告ありがとう。
その通りだよね。
記事の書き方がまずかったです。
に~やん猛省!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1103-01a37521