糸島手造りハム工房 

ガソリンの高騰に悲鳴をあげているコイッチにーさんです、こんにちは。

池上彰さん曰く、円高だからこの程度の値上げですんでいるとおっしゃいますが、

毎週末に糸島方面へ車を走らせている一般ピープーにとってリッター150円越えは堪えます。

毎週帰りに今宿の某激安スーパーで一週間分の買い物を済ますんですが、

今回はちょっと寄り道。

「糸島手造りハム工房」

糸島手造りハム工房

最近よくテレビとかの取材を受けて、すっかり有名になっちゃいました。

糸島手造りハム工房

新しく増設されたハム直売所に行ってみた。

たくさんテーブルが並んだ店内はイートインスペースかと思ったら、

喫茶コーナーということで、どうやら買ってすぐに食べることは出来ないみたい。

糸島手造りハム工房

しばらくご無沙汰しているうちに、色んな賞を獲得されているようです。

糸島手造りハム工房

酒飲みにとって、宝の山が眼下に広がっています。

全部美味そう!

糸島手造りハム工房

せっかくだからお土産を買ってあげることにしました。

てか、試食したら無性にすぐ食べたくなった!

ということで、お隣のログハウスへ向かうのであります。

つづく・・・・。

糸島手造りハム工房

 「糸島手造りハム工房」 〒819-1111 福岡県糸島市泊647-2 092-324-2821



 <今日のつぶやき>

 献血に行こうっと。

絆

  ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1105-09c481c6