炭火焼 「いとしま」 

ちょっとだけノンアルコールに慣れてきたコイッチにーさんです、こんにちは。

最近のビールテイスト飲料というか、ノンアルコールビールはよく出来ている。

味はもちろんのこと、泡の見た目も缶のデザインも本物のビールっぽい。

なんとな~く呑んだ気分になるもんね。

でも、当然本物のビールの方が美味しい。完全にやせ我慢であります。


さてさて、前回の続きでお隣のログハウス風の扉をくぐります。

炭火焼 いとしま

「炭火焼 いとしま」

炭火焼 いとしま

お、地鶏の定食がある!

炭火焼 いとしま

炭火焼大好き人間の好みを知り尽くしたかのような店内。

お昼時をかなり外れた時間だったからか、お客さんは疎ら。

炭火焼 いとしま

お昼ご飯でこれはちょっと贅沢。

地鶏定食ソーセージ2本付を二人前と地鶏単品を別に一人前注文。

炭火焼 いとしま

豚肉も入っていて得した気分。

ソーセージ、一本は生でもう一本は燻製。

炭火焼 いとしま

ご飯のおかわりもできます。

炭火焼 いとしま

生のソーセージを焦がさないように焼くのは気を使う作業でちとめんどい。

炭火焼 いとしま

焼けたでござる。

炭火焼 いとしま

うん、激美味!

これで本物のビールが飲めたら最高なんだろうな。

炭火焼 いとしま

ドリンクとデザートまで付いてこのお値段ならかなりお値打ちやん。

次は夜ご飯で行ってみよう。

炭火焼 いとしま

 「炭火焼 いとしま」 〒819-1111 福岡県糸島市泊647-2 092-324-2821



 <今日のつぶやき>
 
 「春」を頂く。

 土筆は卵とじが一番美味しい。

 土筆は卵とじ


  ランキングに参加しています。ポチっとクリックで幸せます。(方言)

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1106-2343ca14